今年初の桜♪ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ

昨日はブログ書きながら寝落ちしてしまった…(( _ _ ))..zzzZZ
ってことで、朝から更新。



昨日は久々の野外撮影会&スタジオ撮影会でしたー!

 

{35CA36AA-4AE3-4DB2-813F-2EE198CC1FE2:01}






お外はきれいな青空でポカポカ暖かくて
本当に気持ちいい天気だったー晴れ

今年初の桜も見れたよ(´ω`)



{C0F37E1E-F4B8-4144-8E5A-C0E7F9ACA4EE:01}





河津桜っていって、 はやく咲く桜なの。
1本だけしか生えてなかったけど桜見たかったから嬉しかった!!!
春の訪れをを感じたなぁー。。



やっぱり野外撮影会好き。



{A515541C-4F91-4B47-B389-EE74FB9C11B2:01}







個人撮影会はいつもに増しておしゃべりばかりしてしまいました(^ ^)

ハロプロ話に花が咲いたりと、楽しみすぎた!w

皆さん舞台を楽しみにしてくれてるのがわかってそれも嬉しかったなー音譜


そして先日はホワイトデーだったから
おかえしのプレゼントもたくさんいただいたラブラブ


{A322A5A2-316A-4E63-8DE6-D2A87642D796:01}





他にもケーキや写真、疲労回復グッズなどなど。
バレンタインデーたいしたものあげれてないのに皆さんありがとうラブラブヽ(〃v〃)ノ



そして偶然にもかなぷーとスタジオ一緒だったの!


{0C0E79E2-136D-4CA8-9C5E-E00BA42966B9:01}






久々の再会にきゃっきゃ騒いでしまった(^ ^)
相変わらず多忙そうだけど、ユニットふたつかけもちするパワフルさは本当すごい!
それでいていつも太陽みたいに明るいし。
素敵な子だなー(´ω`)


わたしも頑張らなきゃー!アップ




{9F886DCA-2808-402F-B6D8-59D06595CB5A:01}




  

撮影会終わってすぐ通し稽古に参加して
なんかみんな心なしかぐったりしてるなーって思ったら…



肉練の腕立てがヤバかったらしい。
わたしがいなかったばっかりに(笑)
なんかすみません(´;ω;`)




今日でお稽古ラストです。
初日の大分公演に向けて、最後まで高めていくぞー!キラキラ




{08CD7470-395B-4199-BFDF-6A9DE1CFC0FA:01}







ウッドストック お知らせウッドストック
・4月6日(日)  京都祇園撮影会
---------------------------------------------------

「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」  

[出演・原案・原作・劇作・脚本・演出]今井雅之 
[出演]さとう珠緒 / 高橋明日香 / 重松隆志 / 及川いぞう / 松本勝 / 江藤聖矢 

[日程]2014年3月19日~31日
■公演概要
3月19日 大分:iichiko総合文化センター iichiko音の泉ホール
3月21日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月22日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月23日 兵庫:養父市八鹿公民館(貸切)...
3月27日 大阪:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
3月29日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月30日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月31日 東京:東京芸術劇場【イースト】 

あらすじ
主人公は軽度の知的障害のある男性、真人(今井雅之)。
中学で「特殊」学級に入った真人は、ばかにされたりいじめられたりしながらも、
同じ障害の ある女性、咲楽(高橋明日香)と出会い、ぎこちない愛情表現を交わしながら、やがて結婚する。
真人は咲楽を守るため、罪を犯してしまう。
咲楽との 約束だった新婚旅行を思い起こすように、真人は京都府天橋立から伊勢神宮へ1人で車を運転して出かける。
そこにヒッチハイクで、おしゃべりな女性、麗子 (さとう珠緒)が乗り込んできた。
彼女は車の中で真人に、「神とは?歴史とは?人間とは?」と問いかける。
そして、咲楽が残した「エッチと銭の間 にあるものってな~んだ」という なぞなぞへの答えが、浮き彫りになっていく。
やがて、伊勢神宮についた麗子が、車の中に置き忘れていった箱には思いもかけないものが入っていた。 

公式HP→http://tetsuna.com/
--------------------------------------------------

 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/