マイブーム。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんばんは(^ω^)


ここ数日、じっくり台本とむきあってます。
最近少し暖かいから、海にお散歩に行ってるんだー(´ω`)


{E3583F3E-CA9A-4ECA-84BA-0099AC9B9675:01}




海を眺めながら台本読むの。
たくさん声に出して読むのです。
これすっごく気持ちいいの!
マイブームになりそうアップ



{23A973F5-0886-46AD-B7A0-06F1FD79F509:01}






全然人いないし、海は広くて青くて、落ち着くのです。
いても釣りしてる人とか犬の散歩してる人がパラパラいるくらい!


{08FD2705-F479-4C64-90B3-BEBE7D997D74:01}





人目を気にせずたくさん声出せるって気持ちいいんだなーキラキラ
今まで初日の出のときくらいしか海来なかったけど、これからいい練習場所として使おうっと!




海が近くにあるから
小さい頃はよく海で追いかけっこしたり
ガラス石探したり
宝探しみたいに流れ着いた珍しいもの探したりしてよく遊んでたけど

最近たまに海に来て思うのは
昔より海岸が小さく感じる。

これってわたしが大きくなったからじゃなくて、砂浜が狭くなって海がせまってきてるんだよね。

これ温暖化の影響ってやつなんでしょうね(´・ω・`)


このままいくと、砂浜なくなっちゃうんじゃないかなって心配になるあせる


街並みはどんどん変わっていくけど
海や山は変わらずにそのままであってほしいなぁとふと思いました。




自然のある場所にいくとリフレッシュできるしパワーもらえるからね!

海は眺めてると悩み事もスーッと消えていくからオススメのパワースポットです(^^)




ウッドストック お知らせウッドストック
・2月27日(木)  FreshCafe 20:00~23:00
---------------------------------------------------

「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」  

[出演・原案・原作・劇作・脚本・演出]今井雅之 
[出演]さとう珠緒 / 高橋明日香 / 重松隆志 / 及川いぞう / 松本勝 / 江藤聖矢 

[日程]2014年3月19日~31日
■公演概要
3月19日 大分:iichiko総合文化センター iichiko音の泉ホール
3月21日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月22日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月23日 兵庫:養父市八鹿公民館(貸切)...
3月27日 大阪:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
3月29日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月30日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月31日 東京:東京芸術劇場【イースト】 

あらすじ
主人公は軽度の知的障害のある男性、真人(今井雅之)。
中学で「特殊」学級に入った真人は、ばかにされたりいじめられたりしながらも、
同じ障害の ある女性、咲楽(高橋明日香)と出会い、ぎこちない愛情表現を交わしながら、やがて結婚する。
真人は咲楽を守るため、罪を犯してしまう。
咲楽との 約束だった新婚旅行を思い起こすように、真人は京都府天橋立から伊勢神宮へ1人で車を運転して出かける。
そこにヒッチハイクで、おしゃべりな女性、麗子 (さとう珠緒)が乗り込んできた。
彼女は車の中で真人に、「神とは?歴史とは?人間とは?」と問いかける。
そして、咲楽が残した「エッチと銭の間 にあるものってな~んだ」という なぞなぞへの答えが、浮き彫りになっていく。
やがて、伊勢神宮についた麗子が、車の中に置き忘れていった箱には思いもかけないものが入っていた。 

公式HP→http://tetsuna.com/
--------------------------------------------------

 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/