ライブ納め。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


{8D5140A0-99AF-4C50-B365-E08E66443FD4:01}




2013年最後のアリスインアリスライブ納め!
久々のライブだったし、松本さんや宇田川さんが見にきてくれてたってのもあってか(笑)めちゃめちゃ緊張したあせる


しかもキネマ倶楽部という広い会場!


デジホム効果もあってか、今まで以上にたくさんの方が来てくださいましたねヽ(〃v〃)ノ




…なのに。


写メ一枚も撮ってないという。
だから使い回しでごめんなさい(´;ω;`)



あれなの、待ち時間は近くの公園で練習してたりね。
公園でのんびり休んでるおじさんがポカンとしながらこっち見てたけど構わず練習しててね。
出番ギリギリまでコントの台詞合わせたりね、なかなか5人集まって練習できない分、あいてる時間は余すことなく練習というストイックなメンバーが大好きですwww

だから写メ撮るのもすっかり忘れちゃう。
でも真面目な理由だから許してね!



今日はわたし物販も途中までしかいれなくて、せっかく来てくださったのにサインかけなかったりゆっくりはなせなかったりで本当すみませんでしたあせる

デジホム観にきてアリスインアリスが気になってライブ来ましたって方がたくさんいらっしゃって、なんだか感動でした。

お客様にもすごく好評だったし、私たちも思い入れの強い公演でまだまだ余韻に浸っていたいというのもあって、
練習時間も全然ないけど、やっぱりライブでデジホムの曲歌いましょう!ってなって。

proof of a lifeをアリアリ名台詞集バージョンでお届けしました!ヽ(〃v〃)ノ


またあの、
全ては我らの希望のためにー!!!
ができて嬉しかったなぁ(*ノ∀`*)

大きい声で一緒にやってくれてありがとう♪



またライブでやりたいなぁ。
なので来年のアリスインアリスのライブもぜひぜひ観に来てくださいね!!!
2014年はもっともっとたくさんの人にアリアリのこと知ってもらいたい。
みんなで頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いしますクローバー




{52DCCF00-C801-408E-B451-D6C2D2670891:01}





物販抜けて、向かった先は駆けシアターグリーン。
すぐに劇場でのよろきん通し稽古に入りました。


今日はね、3劇場の人たち全員集まって
それぞれの劇場の通し稽古をみんなで見学するっていう大切な日で。

他の劇場がどういう作品に仕上がっているかをみんなで共有して周知する機会でした。
改めていろんなものが見えた。


ライブがあったからBOXの通しには参加できなかったけど
メインのBIG TREEと、BASEの通しには本番さながらに衣装もつけて参加できました!

たくさんのキャストやスタッフさんたちに見られるのは緊張したなー。
そしてまだまだわたしは稽古不足。

本番まで時間もないけれど、稽古に全然いけなかったぶん、ギリギリまで自分のできることを最大限にやりたいなと思います。



ひとつ言えるのは、どの劇場も本当面白い!
今回も素敵な作品に関われたなぁキラキラ
みんなのこの新春公演にかける思いはとても強いです!!!
総勢100名近い座組。
華やかな豪華な舞台です。


{2EC2E14B-7B46-44DF-894D-181A905FE048:01}




2014年のはじまりはよろきんでドキドキ





ウッドストック お知らせウッドストック
・2014年1月4日(土)~13日(月)
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」『火消哀歌~冬空の木遣り唄~』


■チケット取扱い
*「応援するキャスト」選択欄の
アンケートに高橋明日香を選択してください☆よろしくお願いします!


詳細はこちらから
http://alii-inc.co.jp/


--------------------------------------------------

 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/
・ふわわか http://ameblo.jp/fuwawaka/
※iTunes、レコチョクなどで楽曲配信中♪