デジタルホムンクルス終演。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{DAF64E4D-8D2B-4BC1-A3E9-FBB516144C8B:01}


{29BCBA48-6DA7-4292-8777-71625D904EDE:01}




みなさん、メリークリスマスクリスマスツリーラブラブ

デジホムが終わって休む間もなくよろきん稽古に行っていきなり通し稽古だったりで、バタバタで更新できませんでしたがあせる


デジタルホムンクルス、無事に全10公演を終えて終演しました。

ひとつだけ、ハクトさん役のれみたんが体調不良で千秋楽どうしても出れなくなってしまい、ひとり欠けての大千秋楽でしたが。。
気持ちはひとつ。みんなでれみたんの分も頑張りました!



本当に大盛況の公演になりまして、連日超満員アップ
写真や台本も今までにないくらい売れたんだそうです。
私自身も今までにないくらい、たくさんのお褒めの言葉をいただけてびっくりでした。


これも単に演出家の藤本さんをはじめ支えてくださったスタッフの皆様、
そしてご来場の皆様、
応援してくれている皆様のおかげ。

本当にありがとうございますキラキラ



{7B707D86-51CD-4421-887E-E8786744FA06:01}



主演の京佳とは絡みがたくさんあったから、たくさん話し合ったし練習しました。

初舞台で初主演、不安とプレッシャーがすごかったと思う。けど前向きに元気に頑張ってくれて、それがミサキの魅力につながった気がします。

京佳とぎゅーする時間が幸せだったドキドキ





{8DED9BD9-237B-4B1F-B482-35858ED415D6:01}


そして何よりの心の支えだったアリスインアリスのメンバー。
同じ悲しい運命を背負ったホムンクルス達をアリアリが演じました。
普段から信頼してるメンバーだから、自然と感情移入できたし安心してラストとして生きることができた。

みんながいなきゃ、わたしこの役できなかったなぁって思う。

{24BB0E6C-9E5E-4A15-8AFA-29CE5809A80C:01}


ありがとう、本当にありがとう!!
この写真見ながら気持ち高めてました。
大好きだみんな(^ ^)ドキドキ



ラストという役は、とても難しくて
絶望のどん底から希望を見つけて、幸せな時間を手に入れようとした瞬間また絶望に落ちて、でも仲間のために戦って、最後は仲間の為に最悪の結末を自分で選択する。


たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん泣いて。
心が忙しかったなぁ…
精神的にぐちゃぐちゃになりそうでした。


こういう役は初めてですごく苦戦した、、でもこんな重要な役を任せていただけたことが光栄だったから、死ぬ気で頑張りました!


来てくださった皆さんが、
アリスイン史上で一番の作品だったとか
泣かされましたとか
もう一回見たかったとか
感極まって泣きながら握手しにきてくれた方もいて。

アリスインアリスを褒めてくださる方もたくさんいて。

皆さんの心に残る作品になったんだなぁとすごく嬉しく思います。
 

はじめましての方がたくさん握手会に並んでくれて、プレゼントも持ちきれないくらいたくさんいただけて、嬉しくて嬉しくて、その気持ちで毎公演乗り切れたきがする。
全部わたしの宝物ー!ドキドキ
ありがとうございますドキドキ


千秋楽は、舞台監督さんからのサプライズプレゼントでカーテンコールのときに羽根が降ってきて感極まってしまい号泣でした(´;ω;`)

幸せな空間だったなぁ。



{051745D5-856F-468B-80B4-F937344B8048:01}

{2383A2D4-6B84-42CF-9D5A-C4CB57595B7C:01}



見れなかった方へ朗報!
このデジホムがまたまたアメスタで放送されることが決まったので、アリスインのホームページをご覧くださいアップ


まずは明日の22:30からだよ!
観てねードキドキ





では最後に。

いくよ!せーのっ

全てはわれらの希望のためにーーーーー!!!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)




P.S.
今日やる予定だったFresh Cafeは、すみませんがお休みさせていただきますあせる
また来年お話ししましょう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



ウッドストック お知らせウッドストック
・12月28日(土)  アモリカ撮影会(大阪)
・2014年1月4日(土)~13日(月)
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」『火消哀歌~冬空の木遣り唄~』

---------------------------------------------------

<公演名>
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」二○一四年 新春本公演
火消哀歌~冬空の木遣り唄~

 
<公演スケジュール>
20141
4()14:00
5()14:00
6()休演日
7()14:00~/19:00
8()19:00
9()14:00~/19:00
10()19:00
11()13:00~/18:00
12()13:00~/18:00
13(月・祝)12:30~/16:30~※マチネ・ソワレ共にイベントのみの回


<会場>
シアターグリーンBIG TREE THEATER

<演出>
石山英憲(Theatre劇団子) 

<出演者>
木村延生(萬屋錦之助一座)
小野塚勇人(劇団EXILE)
船岡咲
斉藤一平(ブレイブ/プロシード)
酒井俊介
高橋明日香
沢辺りおん
川手ふきの
斉藤範子(Theatre劇団子)
山口晶由(Theatre劇団子)
なる(L.A.F.U.
斉藤コータ(コメディユニット磯川家)
中村靖子
島谷結貴
大島翠(Theatre劇団子)
岩佐希利子
街子
荒澤守
望月翔(萬屋錦之助一座)
平野晋作(萬屋錦之助一座)
島英津夫(萬屋錦之助一座)
 

<チケット>
前売5500
当日6000
☆他にも特別チケット(プレミア席、通し券、お年玉チケット)あり☆
詳しくは
HPにて。


■チケット取扱い
*「応援するキャスト」選択欄の
アンケートに高橋明日香を選択してください☆よろしくお願いします!



そして!同日同刻!!
シアターグリーンのBOX in BOX THEATERBASE THEATERで「ざ☆よろきん」の同時上演!

高橋明日香も行き来して全ての劇場に出演します!

 
【振袖大火~吉原木遣り唄~】
会場:シアターグリーンBOX in BOX THEATER
演出:小川信太郎(劇団BOOGIEWOOGIE)
出演:戸島花/西条美咲/小島光一朗/高畑岬 他多数 


【晒場慕情~恋慕の木遣り唄~】
会場:シアターグリーンBASE THEATER
演出:柿ノ木タケヲ(ゲキバカ)
出演:木田健太/松本理沙/下垣真香/シトミ祐太朗 他多数

※それぞれの劇場で作品の内容は異なります。


詳細はこちらから
http://alii-inc.co.jp/


--------------------------------------------------

 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/
・ふわわか http://ameblo.jp/fuwawaka/
※iTunes、レコチョクなどで楽曲配信中♪