ファン感謝祭☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

昨日はファン感謝祭でしたドキドキ


まずは撮影会からスタートして、
普段野外では着ないような服きたり。


{6D52961A-A69C-451C-94CC-07B96D672464:01}



ちょっぴりはやいクリスマスでサンタさんにもなりましたー!


{BDE8E0AB-D2FD-4C4C-BD37-1E6DF1E705BE:01}



珍しく大人っぽいって言われたよヽ(〃v〃)ノわーいわーいドキドキ

だってもう26さ(ry




そしてカラオケに移動して感謝祭。


{0EC0F265-A201-477D-A09E-5D65301337EC:01}


ゲストでもものはるなちゃんが来てくれて、めちゃめちゃ盛り上げてくれました!!!(人゚∀゚*)


MCしてくれてたんだけど、さすが声優w
声からしゃべりまで素晴らしかった!

そして個人的にははるはるとまたこうやってお仕事できてとっても嬉しかったドキドキ



まったりごはん食べておしゃべりしてたら
なんとファンの方々からサプライズでケーキが(*゚д゚*)


{790A01E8-5F36-4075-9319-1BE59B47D4DA:01}



こんな立派なケーキ!!
嬉しかったなぁ(´ω`)そして美味しかったドキドキ


パセラ名物のハニトーも食べました。


{664E6456-0860-45D6-BB91-222503E7247E:01}


マネージャーさんが食べ方めっちゃ詳しくてwww
その通りにやろうとしたら、帽子落とすわ、ぐちゃぐちゃになるわで全くできませんでしたw

調子乗ってさばこうとしてすみません_|\○_



その後のチェキタイムで、あすぴーに恥ずかしいポーズさせようみたいな流れになって

いや、なんでそんな流れになったのか全然わかんないんだけど

ひたすら無茶振りに応えでチェキ撮られるみたいな時間になりました。


あれ?チェキってそういう用途だったけ?
あれ、わたし知らなかったわ。



そんなこんなであっという間に2時間過ぎて、バタバタして終了になってしまったあせる


モー娘歌えたのはとても楽しかったんだけどちゃんと歌えなかったし、、
本当はね、もっとちゃんと歌ったりしたかったのです…ごめんなさい(;д;)
次回やる時はぜひ!期待しててください!


通しで参加してくれたり、遠くから参加してくれたり、初めて参加してくれたり、皆さん忙しいなか来てくれて本当にありがとうございましたアップ

たくさんクリスマスプレゼントもいただいちゃって本当に嬉しかったですキラキラ

スヌーピーグッズや、コート、アロマ、お菓子、綺麗なかんざし、なんと剣まで!

全部大切に使わせてもらいますね(´ω`)



わたしからは感謝の気持ちをこめて、
2013年の思い出の写真を写真立てに入れてプレゼント音譜

出演した舞台や、ライブや撮影のときの写メとかいろいろ組み合わせて作ったよー!



{6FA53BB7-0F47-48B6-B47E-6498C3CB1A97:01}



これを見て2013年を振り返ってもらえたら嬉しいですクローバー


2013年も皆さんにたくさん支えていただいた年だったので、今年の締めくくりのイベントに皆様とゆっくりお話したり食べたりできる機会ができてよかった(ノω`*)

ありがとうございましたラブラブ




さて、デジホム最終稽古も今日終わりまして、いよいよ明日から小屋入りです。

ちょっとはやめに入って京佳と台詞練習して、通し稽古を2回集中してやって、アリアリで殺陣の居残り練もやって、一日たっぷりデジホムに注ぎました!

{5202DC12-3CA6-4B84-9F61-1C2B3064B981:01}

{43D94762-C9F1-4952-A40E-2F3918E2460B:01}



稽古でやれるだけのことはやったので
あとは皆様にみてもらうのみ。

楽しみにしててね黄色い花




ウッドストック お知らせウッドストック
・12月18日(水)~23日(月)  舞台「デジタル ホムンクルス」
・12月25日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00
・12月28日(土)  大阪撮影会
・2014年1月4日(土)~13日(月)
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」『火消哀歌~冬空の木遣り唄~』

---------------------------------------------------

アリスインプロジェクト
舞台「デジタルホムンクルス」

【日 程】              
2013年 12月18日(水)~23日(月) 

【劇 場】             
池袋シアターKASSAI(110席)
東京都豊島区東池袋1-45-2  1F

【開 演】              
18日(水)=19:00(月組)
19日(木)=19:00(星組)
20日(金)=14:00(星組)・19:00(月組)
21日(土)=13:00(月組)・18:00(星組)
22日(日)=13:00(星組)・18:00(月組)
23日(月)=11:00(月組)・16:00(星組)
※全10公演 ※開場は開演の30分前 
※月組・星組の一部ダブルキャスト 

【チケット】 
S席(指定)5500円(最前列・ひな壇最前列 計19席)
A席(自由)4500円(S席エリア以外の席)

Confetti(カンフェティ) またはCorich(こりっち)にて11月19日(火)お昼の12時チケット発売

ウッドストック 高橋明日香専用予約フォームウッドストック 
http://ticket.corich.jp/apply/51102/102/ 

【公式HP】
http://alicein.info 

□シングルキャスト    
京佳/末永みゆ/なあ坊豆腐@那奈/吉橋亜理砂/山田美緒/永吉明日香 
アリスインアリス(高橋明日香/綾乃彩/栗生みな/遠藤瑠香/相田瑠菜*サポートメンバー) 
高橋里英(友情出演) 

□ダブルキャスト   
月組 長澤和奏/石塚みづき/荒井暖菜/立花理香/市川琳/稲葉美咲/秦さやか
星組 宮島小百合/花井円香/青山ひかる/くれは/浅見怜美/竹見采華/荒木未歩 

--------------------------------------------------

 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/
・ふわわか http://ameblo.jp/fuwawaka/
※iTunes、レコチョクなどで楽曲配信中♪