破壊力すごい。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

どうも、すぬーぴーの絵が好評で嬉しい。
あすぴーです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/future---style/91961.gif}



{6B4E4A7C-221F-4E2D-9DCC-D91C9104230D:01}


日替わりゲストで出演させていただく「Dear Fridnds」の稽古に初参加してきましたーアップ


昨日は日替わりゲストが大集合!
ってことで豪華な顔ぶれ。
こんな中にゲストとして参加できることがとても光栄です(´ω`)


稽古をしつつ、物語の流れもちらっと見学させていただいたんですが…



今回の主演の樋口さんのいろんな意味での破壊力。
そしてノーマークだった小沢さんのちょいちょい出てくる爆弾。


ヤバいですwww


かなり笑ったw
6Cさん恐るべし。。。



わたしも日替わりゲストとして盛り上げていけるよう頑張らなきゃ!( ノ゚Д゚)ノ


{E801BE83-928A-40AD-8EC6-08C687B1D065:01}


くりゅ、かわいいよくりゅドキドキ





そしてそのあとは1月に出演させていただくことになった舞台のチラシ撮影いってきました。


少し情報公開されてるみたいなので
ここでもさらっとお知らせさせてもらいます。+゚・(ノωヽ)・゚+。



●「公演名」
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」二○一四年 新春本公演
火消哀歌~冬空の木遣り唄~
振袖大火~吉原木遣り唄~
晒場慕情~恋慕の木遣り唄~


●「公演期間」
2014年1月4日(土)~13日(月・祝)
シアターグリーンBIG TREE THEATER
シアターグリーンBOX in BOX THEATER
シアターグリーンBASE THEATER
※三劇場同時公演


●「演出」
石山英憲(Theatre劇団子)/小川信太郎(劇団BOOGIE★WOOGIE)/柿ノ木タケヲ(ゲキバカ)


●「出演」
島英津夫(萬屋錦之助一座 座長)  木村延生(萬屋錦之助一座 副座長)
戸島花/小野塚勇人(劇団EXILE)/船岡咲/高橋明日香/沢辺りおん/西条美咲/松本理沙
下垣真香/木田健太/なる(L.A.F.U.)/高畑岬/軽辺るか/酒井俊介
川上愛/シトミ祐太朗/小島光一朗/斉藤コータ/袴田まお
斉藤範子(Theatre劇団子)/上田郁代(劇団BOOGIE★WOOGIE)  他多数




初ジャンルの時代劇!
しかも年始からなんと3劇場同時公演!!!
どうなるんだろう、本当ワクワクです((*゚∀゚))


詳細はまた改めてお知らせさせていただきますね音譜


撮影では久々に下垣真香ちゃんにも会えて高まったー(*≧▽≦)ノシ))ドキドキドキドキドキドキ



素敵なお写真たくさん撮っていただいたのでチラシの出来上がりも楽しみですドキドキ



そうそう、メイクでね、
メイクさんがエアーファンデーションというものを使ってくれたんだけど。
確かハリウッドエアーってやつだったかな?

わたし初めて体験したんですが、
すごい!感動!!!


機械で冷たい空気みたいのを顔に吹きかけられてるような感覚で綺麗にファンデーションがコーティングされる感じ。


つるんと陶器みたいになってびっくり!



{CD8F21C9-9165-4AE5-B408-C59B9397D7FF:01}


写メじゃわからないけど、個人的に購入しようか本気で悩んだくらい良かったキラキラ

いやー、メイクってすごいね。
どんどん最新のものがでてくるから、本当楽しい゚+.(・∀・)゚+.゚


感動したから思わず書いちゃった!
もし購入したらまた紹介します(笑)




{4C153B4B-F079-482A-93A8-35BBEC483E36:01}



と、1月のお話を先にしましたが、12月にも出演舞台決まってます音譜
明日にはお知らせできると思うので、ブログチェックしてくださいねー!!\(^o^)/

他にも嬉しいお仕事決まったから楽しみ!


年末年始かけぬけていきますよー!!!
よろしくです(ノω`*)クローバー






P.S.
13日に予定してたチャットですが、お仕事の関係で14日に変更しました!
よろしくお願いします_|\○_



ウッドストック お知らせウッドストック
・11月14日(木) Fresh Cafe 20:00~23:00
・11月16日(土)  アリスインアリスLIVE
・11月20日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00
・11月23日(土) 高橋明日香 秋の紅葉撮影会
・11月27日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00
・11月30日(土)  劇団6番シード「Dear Friends」日替わりゲスト

---------------------------------------------------

劇団6番シード 結成20周年記念公演第2弾
「Dear Friends」

脚本・演出 松本陽一

「親愛なるひとたちへ・・・いつも、いつまでも・・・ありがとう」築60年のボロアパート「メゾン・ド・ピクルス」夏の夕暮れに集うのは、一癖も二癖もある住人達。
哲学と人間観察をこよなく愛する自称ギャグ漫画家。
路上でポエムと石を売る大家の娘。
単身赴任とは名ばかりの妻と娘に捨てられた男。
アル中一歩手前で笑って暮らすスナックのチーママ。
漫画家の元に転がり込んだ人生を彷徨う編集者。
情に脆くて金にだらしないナンバーワンホスト。
メゾン・ド・ピクルスの納戸に住み着いた家出ギャル少女。
5年の月日と春夏秋冬・・・。流れゆく景色と変わらない記憶・・・。
夏になったら現れる押入れの座敷わらしを肴に・・・今日もろくでもない人間たちが飲み、歌い、泣き笑う・・・。お前ら・・・センチメンタルにもほどがあるぜ・・・。
劇団6番シード結成20周年記念公演第2弾は、劇団員7名による珠玉のハートフルコメディ!また、劇団ゆかりの方々を日替わりゲストにお呼びして記念公演を彩っていただきます!
劇団6番シードが魅せる「最高に大人なコメディ」にご期待ください!

【日程・タイムテーブル】
30日(土)13:00 18:00
※高橋明日香は日替わりゲストとして30日のみ出演します

【劇場】
中野劇場MOMO

ウッドストック高橋明日香専用予約フォームウッドストック
https://ticket.corich.jp/apply/49501/302/
 
--------------------------------------------------
 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/
・ふわわか http://ameblo.jp/fuwawaka/
※iTunes、レコチョクなどで楽曲配信中♪