初!着物撮影会♡ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

今日は初めての美マージュ撮影会でしたヽ(〃v〃)ノ



大阪の撮影会なんですが、主催者の方のロケーションへのこだわりがとにかくすごい。

いいロケーションを求めて、全国あちこちで撮影会を開催しているそうです!

日本のみならず海外にも行っちゃうらしい!!(*゚д゚*)



今日は奈良での撮影会でしたラブラブ

中学の修学旅行以来の奈良公園だったけど
すごく景色のいい綺麗なところだったよー゚+。*(*´∀`*)*。+゚



紅葉も始まっていて趣があって
生憎の雨だっけどそれすらもしっとりとしたいいロケーションになったなーと感じたり。


そしてなんと着物を着付けていただいて
着物で撮影会もしましたアップ


着物から帯から髪飾りから全部自分でチョイスしたの!



選んだ着物はこちらドキドキ




{33863827-4E35-422D-8B9A-0993E60C2779:01}




{B7DF4E29-ED96-47E5-8975-12781BDD111D:01}



普段自分では着ないような落ち着いた色で、秋っぽい柄を意識して選んだよーもみじ

どうかな…?(*・д・*)


{36B6EF32-4586-46A6-B1B4-D16BB46985AB:01}




着付けてくださった着物屋さんの女将さんがね、すごくかっこいい方で。
着付けるのめっちゃ早いし、一人で4人のお客さん一気に面倒見てるし、考え方や話すこともかっこよくて。

短時間で仲良くなりました(笑)

またおいでねって言ってもらえて嬉しかったなー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
絶対また伺いたいですドキドキ




そして奈良といったら

{7CF319AC-4C89-4A29-A69B-CFF5905FE8AE:01}

鹿でしょ!!!!
鹿ともしっかり戯れてきましたよドキドキ









ダジャレじゃないよwww



あと奈良といったら



{97216468-F7BD-4D86-9E29-1DD06F96B37C:01}



せんとくんでしょ!!!
ミーハー気分で記念写真(´ω`)
動いてるせんとくんには出会えませんでした。残念←





{24D6CA83-7EAE-424B-80F2-51B3370A6142:01}


美味しいお昼ごはんもいただいて
2部3部もたくさんのシチュエーションで撮っていただきましたヽ(〃v〃)ノ


暗くなってから、趣のある町並みを歩きながら撮っていただいたり。
初めてづくしで本当楽しかったなぁ。
あっという間に終わっちゃいました。


写真はどんな出来上がりになってるんだろう?
ぜひUPしたら教えてください(σ≧∀≦)σ




そして今日は同じ事務所の
櫻井彩香ちゃんが見学に来てくれて初めて会えました♪


{52815230-F518-45BC-9892-631D97E6B791:01}



写真で見ててすごくスタイルいい子だなーと思ってたけど
実際会ってみたらスラッと背が高くてでも可愛くて、羨ましい限りの足の長さ!


隣に並ぶとわたしちんちくりんw


でも会えて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ




今日は雨で寒くて天気の悪い中、
たくさんの方にご参加いただけて本当に嬉しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


撮影しつつお話も楽しかったなぁ。


プレゼントもありがとうございますアップ
大切に使わせてもらいますプレゼント



そして美マージュ撮影会さん、お世話になりました!ありがとうございましたーっ。+゚・(ノωヽ)・゚+。






ウッドストック お知らせウッドストック
・11月6日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00
・11月10日(日) バラエティトークイベントハコニワ
・11月13日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00
・11月20日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00
・11月23日(土) 高橋明日香個人撮影会
・11月27日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00
・11月30日(土)  劇団6番シード「Dear Friends」日替わりゲスト

---------------------------------------------------

劇団6番シード 結成20周年記念公演第2弾
「Dear Friends」

脚本・演出 松本陽一

「親愛なるひとたちへ・・・いつも、いつまでも・・・ありがとう」築60年のボロアパート「メゾン・ド・ピクルス」夏の夕暮れに集うのは、一癖も二癖もある住人達。
哲学と人間観察をこよなく愛する自称ギャグ漫画家。
路上でポエムと石を売る大家の娘。
単身赴任とは名ばかりの妻と娘に捨てられた男。
アル中一歩手前で笑って暮らすスナックのチーママ。
漫画家の元に転がり込んだ人生を彷徨う編集者。
情に脆くて金にだらしないナンバーワンホスト。
メゾン・ド・ピクルスの納戸に住み着いた家出ギャル少女。
5年の月日と春夏秋冬・・・。流れゆく景色と変わらない記憶・・・。
夏になったら現れる押入れの座敷わらしを肴に・・・今日もろくでもない人間たちが飲み、歌い、泣き笑う・・・。お前ら・・・センチメンタルにもほどがあるぜ・・・。
劇団6番シード結成20周年記念公演第2弾は、劇団員7名による珠玉のハートフルコメディ!また、劇団ゆかりの方々を日替わりゲストにお呼びして記念公演を彩っていただきます!
劇団6番シードが魅せる「最高に大人なコメディ」にご期待ください!

【日程・タイムテーブル】
30日(土)13:00 18:00
※高橋明日香は日替わりゲストとして30日のみ出演します

【劇場】
中野劇場MOMO

ウッドストック高橋明日香専用予約フォームウッドストック
https://ticket.corich.jp/apply/49501/302/
 
--------------------------------------------------
 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/
・ふわわか http://ameblo.jp/fuwawaka/
※iTunes、レコチョクなどで楽曲配信中たー!!!