言ったそばから予約フォーーーム!! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

今日の日差しの強さ!
夏まっさかりヽ( ;´Д`)ノ



おはようございます晴れ




photo:01




この間いただいた真っ白ワンピースを着てみた(´ω`)
こういうさらっと着れて可愛いワンピ大好きドキドキ
涼しげでしょ。せめて見た目だけでもね。





さて、
アリゾナ侍ガールズの先行予約はこちらのアドレスへ~
って言ったそばから、予約フォームが完成しました!!w



もうすでに、メールにて予約入れてくださった方は改めて予約入れ直さなくて大丈夫ですキラキラ



これから申込みする方はこちらへよろしくお願いします(σ゚∀゚)σ



クローバー高橋明日香専用予約フォーーームクローバー

http://ticket.corich.jp/apply/47615/006



先行予約の〆切は21日(日)までアップ
集合写真がもらえちゃうので先行予約オススメです(σ゚∀゚)σ





photo:02







昨日初めて稽古に参加して
みんなのキャラの濃さにびっくり。

台本読むだけでも濃いのにさらに濃くしてくるからさ、
特に元田さんや、まちこさん。

すごいわー、、
めっちゃ勉強になります(*゚д゚*)




新しい自分を探しにいかなきゃな。





殺陣の稽古も楽しいよー!!!




今日も素敵な一日になりますようにクローバーキラキラ






photo:03





ウッドストック お知らせウッドストック
・7月23日(火) Fresh Cafe 20:00~23:00

・7月28日(日) 撮影会in潮風公園

・7月30日(火) Fresh Cafe 20:00~23:00

・8月29日(木)~9月3日(火) UDA☆MAP「アリゾナ☆侍☆ガールズ」


ふわわかでユニット活動中
ふわわか公式ブログ
※新曲「Going!!!」iTunes•レコ直などで配信中♪

アリスインアリス第2期メンバーとしても活動開始
http://aliceinalice.info/


iPhoneからの投稿