アモリカ撮影会☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


アモリカ撮影会一日目、
暑い中たくさんの方が撮りにきてくださいました~音譜



ありがとうございます(ノv`*)



でもラッキーなことに今日は少し暑さがマシだったみたい!


相変わらず顔には汗かかなかった(笑)




photo:01







着たお洋服たちドキドキ

珍しくヒョウ柄のスカートとかはいてみました(´ω`)



事務所にこれから入る子たちも見学にきててなんだか緊張してしまった!



でも笑い声も絶えなくて楽しかったです~


楽しんでいただけてたらいいな(´・∀・`)





photo:02






撮影会終わってから、大阪のマネージャーさんにごはんに連れてってもらったよ!


わたしの希望で、大阪っぽいのひとつは食べたかったから…







photo:03







撮影会スタジオの近くにあるお好み焼きやさんドキドキ


焼きそばは大阪では珍しいらしい太麺でモチモチでめっちゃわたし好みだったし、

お好み焼きらふわっふわであっという間に食べちゃいましたドキドキ



あー、大満足ヽ(o゚ω゚o)ノ




明日も一日撮影会がんばるぞ音譜


おやすみなさいー流れ星







photo:04







ウッドストック お知らせウッドストック
・7月13日(土)・14日(日) アモリカ撮影会(大阪)

・7月15日(月・祝) ライブ(ふわわか)/ハコニワ(第2部のみ)

・7月16日(火) Fresh Cafe 20:00~23:00

・7月23日(火) Fresh Cafe 20:00~23:00

・7月28日(日) 撮影会in潮風公園

・7月30日(火) Fresh Cafe 20:00~23:00

・8月29日(木)~9月3日(火) UDA☆MAP「アリゾナ☆侍☆ガールズ」


ふわわかでユニット活動中
ふわわか公式ブログ
※新曲「Going!!!」iTunes•レコ直などで配信中♪

アリスインアリス第2期メンバーとしても活動開始
http://aliceinalice.info/




iPhoneからの投稿