コルコル折り返し☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

photo:01





Call me Call you 4日目終了!



昼公演はバルコニー席までいっぱいの超満員アップ

ボクラ団義の竹花久美ちゃんと、竹石悟朗さんが観にきてくれてました(ノv`*)



photo:02





相変わらずの久美ちゃんの癒しに疲れもふっとんだードキドキ
本当癒されるドキドキ

ありがとうございました(^ω^)




そして夜公演はハプニングありつつ(笑)
公演後に舞台見学ツアーもありつつと、盛りだくさんだったかなー!



台詞でキーポイントとなる時間をいい間違えるというハプニングがあり、
それに合わせて後々の台詞をみんなが合わせていくというなんともハラハラな出来事が!!!


わたし、時間をカウントダウンしていかなきゃいけなくて、プチパニックw

頭フル回転でしたwww


おかげで超リアルな緊張感だったよ(o゚∀゚o)結果オーライ!!!!




それを乗り越えたと思ったら
日替わりゲストの松田マイルドさんのグダグダすぎる面白さに耐えられず思わず笑ってしまった…il||li_| ̄|○ il||li




反省。。そして負けた気分←




明日のマイルドさんには負けないように頑張ろうあせる





舞台見学ツアーに参加した皆さんは
感動したんじゃないかなー!

わたしは小屋入りしたとき、これを見てすごいーすごいーって言葉しか出て来なかった(笑)


凄くないですか?手作りであのクオリティ。


photo:04




裏側も見れることなんてそうそうないから貴重な体験ですよね(´ω`)






photo:03






ちゃきのファン様が作ったオリジナルTシャツ、わたしもいただきましたラブラブ
ありがとうございます。

こういうの素敵(*´◡`​*)





今日で折り返し地点になりました!

早いような、でも長いような、でもあっという間なような。
そんな気分です。


ひとつ言えることは
どんどんパワーアップしてると思う!

チームワークも作品の勢いも!!アップ


千秋楽までこのまま突っ走るぞー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



明日はアフターイベントでスピンオフシアターがあるよ音譜


わたしも出るから観にきてねーラブラブ





photo:05





ウッドストック お知らせウッドストック
・6月27日(木)~7月4日(木) 劇団6番シード「Call me Call you」


・7月6日(土) アリスインアリスLIVE(第33回 しほろっち夏祭り花火大会)

・7月9日(火) ライブ(ふわわか)

・7月13日(土)・14日(日) アモリカ撮影会(大阪)

・7月15日(月・祝) ライブ(ふわわか)

・8月29日(木)~9月3日(火) UDA☆MAP「アリゾナ☆侍☆ガールズ」

----------------------------------------

劇団6番シード 結成20周年記念公演 第1弾
「Call me Call you」

○脚本・演出 松本陽一
O日程  6月27日(木)~7月4日(木)
O劇場  吉祥寺シアター
Oキャスト
劇団6番シード
宇田川美樹/藤堂瞬/土屋兼久/椎名亜音/小沢和之/樋口靖洋/栗生みな
ゲスト
畠山智妃/小川大悟/高橋明日香/中津川朋広/吉田宗洋/佐藤沙予
ダブルキャスト(※一部配役がダブルキャストでの公演となりますが、別役として全キャスト出演致します)
REDチーム
熊野隆宏/土山茜/木場光勇/美吉弘恵/油木田一清/若佐大貴/赤崎雅樹/安藤まなみ
BLUEチーム
高木聡一朗/川崎清美(弾丸MAMAER)/大楽聡士/鶴田葵/小林中/金子賢太朗/山崎崇史/宮澤さくら

★さらに、シークレットゲスト近日公開!

Oタイムテーブル 
(R・・・REDチーム  B・・・BLUEチーム)
27日(木)19:00R
28日(金)19:00B
29日(土)13:00R/18:00B*(オールキャスト登場によるトークイベント)
30日(日)13:00B/18:00R*(演出家・松本陽一によるトークショー&舞台美術家・青木
拓也による舞台見学ツアー)
1日(月)19:00R*(スピンオフシアター第一弾「精鋭部隊の憂鬱」)
2日(火)19:00B*(スピンオフシアター第二弾「科学捜査班の日常」)
3日(水)14:00R/19:00B
4日(木)14:00☆(20周年スペシャルイベント回)

☆…7月4日14時回は20周年スペシャルイベント開催!(本編の上演はありません)
スピンオフシアター全作品「精鋭部隊の憂鬱」「科学捜査班の日常」
そしてオールキャスト登場(予定)の「事件…その後に」の3作品を一挙連続上演!
その他劇団員やコルコル出演者によるスペシャルトークショーなど盛りだくさん!

上演見込み時間  2時間~2時間15分

Oチケット料金(全席指定)
前売・当日:3800円  高校生以下:2000円(学生証提示)
7月4日(木)・20周年スペシャルイベント回:2800円

◆高橋明日香専用予約フォーム◆
https://ticket.corich.jp/apply/43436/109/

----------------------------------------

ふわわかでユニット活動中
ふわわか公式ブログ
※新曲「Going!!!」iTunes•レコ直などで配信中♪


iPhoneからの投稿