【お知らせ】アリゾナ☆侍☆ガールズ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます(´ω`)


しばらくお天気悪いみたいですね。
台風来るの…?


でも雨が降ると、さよならの唄思い出すから、ただの憂鬱な雨じゃなくなる。



瞳と同じような色のピンクの傘持ってお家出ました(っ´∀`)っ





さて、Twitterではつぶやいてたんですが、コルコルの後の舞台が決まりましたー!!!




6番シードのイケメン看板女優(笑)
宇田川美樹さんプロデュースのグダグダガールズコメディー!


面白くないわけないと思います゚+.(・∀・)゚+.゚!!




以下詳細アップどーーーーん!










UDA☆MAP VOL.2

「アリゾナ☆侍☆ガールズ」


2013年8月29日(木)~9月3日(火) 池袋シアターKASSAI



「侍アクション×西部劇×ガールズコメディ」


【ストーリー】

アリゾナの砂漠のど真ん中…。
対峙する二人の女…ひとりは刀を、ひとりはリボルバーを抜いた瞬間…ゴールドラッシュに沸く架空の街での物語が走り始める…

アリゾナの砂漠地帯。架空の街「メメシイ」の酒場でオンナ達は今日も愚痴や喧嘩に明け暮れる。「♪金を掘るのはオトコにゃ無理さ~飢えたオンナの戦場だ~」そんな歌を唄いながら酒を飲み交わすろくでもないオンナ達。
そんな酒場にひとりの淑女が逃げ込んでくる。傷だらけのその淑女は「ゴールドラッシュを見た…」という謎の言葉を残して意識を失った。
この街にまことしやかに流れる噂、いくらでも金が発掘出来る「ゴールドラッシュ渓谷」のありかをめぐってオンナ達のろくでもない戦いの火蓋が切って落とされた…。

ダンス&ガンアクション&ソードアクションなんでもあり!
西部劇と侍アクションが融合したグズグズのガールズエンターテイメント!
多彩なキャラクター達がゴールドラッシュの街を駆け抜ける!

また、あらたなガールズグダグダコメディーがやってくる「侍」だなんて、なんかかっこいいんじゃね?!



【キャスト】


宇田川美樹<6番シード>

中川えりか<AND ENDLESS>

高橋明日香<オフィスiccho>

福田真夕<舞夢プロ>

緒方ちか<イズム>

七海なな<(株)鷏プライムエージェンシー>

栗生みな<6番シード/スゥイートディレクション>

元田牧子<天然工房>

しまさきまちこ

町田奈緒<サムライプロモーション>

山田せいら<優企画>

増野美由紀

藤堂瞬<6番シード/ダブルアップエンタテインメント>
・・・・・他







傭兵どものオアシスメンバーや
七海ななちゃんとも久々の共演ドキドキ


メンバーだけでもう楽しそうドキドキ



はー、楽しみです(´ω`)



ぜひご予定あけておいてくださいキラキラ






昨日はコルコルの稽古だったんだけど、朝はやめの時間からだったからさ、気合い入れて早めに出発して
稽古場でアップ丁寧にやろーなんて思って稽古場に着いたら…




あれ?シャッター閉まってるな。

あ、でもドアあくわ、中入ってみよー


ん…?誰もいない?
1番乗りかな、だって今日稽古場ここ…













ここ…







ここじゃない!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



やばー!間違えた!しかもけっこう遠い!絶対遅刻!!!


どうしようどうしようと思いながらリターンしてたら
同じく間違えたつっちゃまに出くわしたwwww





2人でかなり凹みました(´・ω・lll)






そんなつっちゃまと稽古帰りにごはん食べに行ったよアップ




photo:01




とんかつ食べたい気分みたいだったからとんかつ屋さんラブラブ



photo:02





高速ごますり中つっちゃま。






photo:03




めっちゃ美味しかったです音譜
おかげでしゃべりまくって居座りすぎましたw




またいこうねヽ(*^ω^*)ノ






お家帰ったら姉ぴーがお家来てたよ音譜


新婚旅行でマレーシアに行ってて無事に帰国してきました(´ω`)


photo:04







久々の姉ぴー登場ドキドキ

お土産に日本じゃなかなか手に入らない、なまこ石鹸買ってきてくれた!

お肌にすごくいいんだって(´ω`)
こういうのすごく嬉しいー!

毎日使わなきゃキラキラ




お土産話たくさんしてくれたんだけど、すごく楽しそうだったなぁ…


海外行きたい!ドキドキ





ウッドストック お知らせウッドストック
・6月14日(金) Fresh Cafe 20:00~23:00

・6月16日(日) 撮影会 in お台場

・6月20日(木) Fresh Cafe 20:00~23:00

・6月27日(木)~7月4日(木) 劇団6番シード「Call me Call you」

・8月29日(木)~9月3日(火) UDA☆MAP「アリゾナ☆侍☆ガールズ」
----------------------------------------

劇団6番シード 結成20周年記念公演 第1弾
「Call me Call you」
○脚本・演出 松本陽一
O日程  6月27日(木)~7月4日(木)
O劇場  吉祥寺シアター
Oキャスト
劇団6番シード
宇田川美樹/藤堂瞬/土屋兼久/椎名亜音/小沢和之/樋口靖洋/栗生みな
ゲスト
畠山智妃/小川大悟/高橋明日香/中津川朋広/吉田宗洋/佐藤沙予
ダブルキャスト(※一部配役がダブルキャストでの公演となりますが、別役として全キャスト出演致します)
REDチーム
熊野隆宏/土山茜/木場光勇/美吉弘恵/油木田一清/若佐大貴/赤崎雅樹/安藤まなみ
BLUEチーム
高木聡一朗/川崎清美(弾丸MAMAER)/大楽聡士/鶴田葵/小林中/金子賢太朗/山崎崇史/宮澤さくら

★さらに、シークレットゲスト近日公開!
 
Oタイムテーブル 
(R・・・REDチーム  B・・・BLUEチーム)
27日(木)19:00R
28日(金)19:00B
29日(土)13:00R/18:00B*(オールキャスト登場によるトークイベント)
30日(日)13:00B/18:00R*(演出家・松本陽一によるトークショー&舞台美術家・青木
拓也による舞台見学ツアー)
1日(月)19:00R*(スピンオフシアター第一弾「精鋭部隊の憂鬱」)
2日(火)19:00B*(スピンオフシアター第二弾「科学捜査班の日常」)
3日(水)14:00R/19:00B
4日(木)14:00☆(20周年スペシャルイベント回)

☆…7月4日14時回は20周年スペシャルイベント開催!(本編の上演はありません)
スピンオフシアター全作品「精鋭部隊の憂鬱」「科学捜査班の日常」
そしてオールキャスト登場(予定)の「事件…その後に」の3作品を一挙連続上演!
その他劇団員やコルコル出演者によるスペシャルトークショーなど盛りだくさん!

上演見込み時間  2時間~2時間15分

Oチケット料金(全席指定)
前売・当日:3800円  高校生以下:2000円(学生証提示)
7月4日(木)・20周年スペシャルイベント回:2800円
O一般チケット発売日  5月22日(水)午前0時~

◆高橋明日香専用予約フォーム◆
https://ticket.corich.jp/apply/43436/109/

----------------------------------------

ふわわかでユニット活動中
ふわわか公式ブログ
※新曲「Going!!!」iTunes•レコ直などで配信中♪