初☆名古屋撮影会! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

昨日は大阪でリクエスト撮影ひらめき電球



たくさんの可愛いお洋服着させていただいたり、スタジオに置いてあった大きいクマのぬいぐるみではしゃいだり、たくさんお話したり(´ω`)


photo:01




photo:02





わたしの為にたくさん用意してくださったプレゼントも嬉しかったです!(ノω`*)
楽しい時間をありがとうございましたキラキラ





そのまま大阪で久々のお泊まり。

次の日の初名古屋に緊張してたのか、なんだかびびってたのかで全然寝付けず(´・ω・`)



緊張したまま向かった名古屋のさくらフォト撮影会。




photo:03





はじめましての方も
関東からかけつけてくれた方も
大阪の方もきてくださっていて。

すごく嬉しかったー!!



はじめての雰囲気にドキドキしつつも
さくらフォトのスタッフの方がとても親切に優しくフォローして盛り上げてくださって
後半はいつも通り楽しんでできましたドキドキ




photo:04




公園にはこんな大きいバラがドキドキ

公園はコスプレイヤーさんの撮影会で溢れかえっててすごくにぎやかだったー!(´ω`)




photo:05





衣装も夏っぽいものから、パンツスタイルと違った雰囲気の衣装をチョイスアップ



スタジオ撮影は光の使い方とか空間の使い方とかストロボ撮影とか今までに経験したことない感じで終始、

へーー!すごい!これどんな風に撮れてるんだろー!!

って感動しながら、その雰囲気に合うようなポージング頑張って考えていろんな表情してたくさん撮っていただきましたキラキラ



楽しくて夢中になってあっという間\(^o^)/




とても勉強になった撮影会でしたキラキラ



名古屋ってモデル事務所が多くてレベルの高いモデルさんがたくさんいて、撮影会もレベルが高いと聞いていて、
実際さくらフォトのサイトにもめちゃくちゃ美人な方ばかり載ってたのでかなり心配してたんですあせる


でも参加できてよかったなぁ。


モデルとしてまだまだだけど、少し成長できた気がします。



本当にありがとうございました(´ω`)



また名古屋に行く機会があったら
ぜひまた来ていただけたら嬉しいですキラキラ



プレゼントもありがとうございましたー!!プレゼント





初名古屋だったけど名古屋らしいものは全く食べれなかった!
帰りも新幹線の時間があったからお土産だけさっと見ただけでしたーあせる


お土産で手羽先とひつまぶし買えたからとりあえず満足(´ω`)





次回来れたら今度こそ美味しいもの食べて名古屋城見たいな音譜





photo:06






このコアラのマーチ


photo:07




さくらフォトのスタッフさんがくれました!


中身粉々になるまで振り続けて、さらに振り続けると全部まとまっておっきな団子みたいになるんだって。


で、その振り続けた状態にしたコアラのマーチ、美味しいからあげると
ニコニコしながら渡してくれました。







これ…








なんか開けるのためらう(´・ω・`)www







iPhoneからの投稿