レ・ミゼラブル | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

昨日、かなり久々に映画を観てきましたクローバー



前々からすごくいいよーって評判をたくさん耳にしてて

絶対観にいきたいって思ってた映画レ・ミゼラブル。





photo:01







昨日やっと見ることができたニコニコ



何年か前にミュージカルは観たことがあって、そのときももちろん感動はしたんだけど
舞台セットとかすごかったし歌も素敵だったけど内容あんまり覚えてないなぁ…くらいの印象だったのです。


席が遠かったから全然役者さんの顔も見れなかったし。



だからそんなにー?って思ってた部分はあったんですが、




びっくりした!!!!!



めちゃくちゃ感動したよー(´;ω;`)
号泣しましたあせる

ハンカチ持っててよかった!




まずさ、オープニングからスケールの大きさに圧倒されて

そこからのジャン・バルジャンの独白がもうすごいのよ。


後から知ったんだけど、ミュージカル映画としては異例の撮影方法で
役者さんがその場で歌いながら演じてるんだって。

息づかいまで聞こえるし、ライブ感がすごい。

だから、本当に感情のままの歌がダイレクトに伝わってきてすごく心が揺さぶられる。




わたしが一番感動したのは、アン・ハサウェイさんが演じるファンティーヌのソロ。


歌の力がすごい!!!
感情のままに歌っているのがものすごく伝わってくるの。


ソロの曲の撮り方も素晴らしくて
ワンカットでひたすらアップで撮ってるのが多いんだよね。


どの俳優さんも、歌も演技も素晴らしくてとっても豪華だったキラキラ




オペラ座の怪人とか、マンマミーヤとかミュージカル映画ってわたし好きな人なんだけど

別格に好きだ!って思えた映画でした(^ω^)ドキドキ


マンマミーヤに出てた大好きなアマンダさんも出てたしドキドキ


もうちょー可愛かった!!!
歌も上手いし最強。


これDVD買っちゃいそうだな。

サントラも欲しい音譜




ステキな映画で心が癒された(*´◡`​*)






photo:02





癒しつながりで
最近の癒しその2、
LUSHのバスボムラブラブ

アボバスが一番のお気に入り(^ω^)



これいれてゆっくりお湯に浸かるのが幸せドキドキ







さぁ、これで今週も一週間頑張れそうだ!



今日はふわわかで練習するよーヾ( ^ω^)ノ



頑張ってきますアップ





皆さんにとってもステキな一日になりますように…クローバー





photo:03










iPhoneからの投稿