明日のお知らせ☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05







ふわわかDAY終了ー(ノ゚∀゚)ノ



一日とーっても楽しかったですドキドキ




詳しくはふわわかブログにてひらめき電球
見てねー(。´・∀・)b


ふわわかブログはこちら 




ニコ生のふわふわしすぎて選べませんのコーナーでバナナ持っていったけど

本当はこれも入れたかったんだよね。





photo:01










入れなくてよかった(・∀・)





さて、番組内でも告知させていただきましたが
明日からいよいよ舞台「人狼TLPT」が始まりますー!!



2日人狼から離れてただけで
なんか感覚が鈍ってそうで怖い怖い(´;ω;`)



頭切り替えてこれから人狼に没頭したいと思います!!!




改めて告知~アップ



---------------------------------------------------


『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』(略称:人狼TLPT)

■公式サイト http://7th-castle.com/jinrou/

■日時 2013年01月29日(火)~02月06日(水)全19ステージ(平日2回/土日3回)
■場所 サンモールスタジオ(新宿御苑駅から徒歩5分)

※高橋明日香の出演回
1月30日(水) 15:00
2月1日(金) 19:00
2月2日(土) 11:30/15:00/19:00
2月6日(水) 12:00

以上、計5回のみの出演となります!

ウッドストック 高橋明日香専用受付フォームウッドストック
https://ticket.corich.jp/apply/42541/139/

※通常の共通URLからご購入の場合は、備考欄に【高橋明日香扱い】と明記してください。
リピーター割引というものもありますので詳しいことはHPをご覧下さい。



---------------------------------------------------




そしてそして!



明日Fresh Cafeのチャットをやる予定でしたが
31日に変更することにしましたあせる


明日予定をあけておいてくれた方はすみません(´;ω;`)


31日にお話しにきてくれたら嬉しいですアップ



ではではー!


明日に備えてさっさと寝なければ(´・Д・)」


ただ今帰宅したあすぴーでした。



おやすみなさい~流れ星








iPhoneからの投稿