返り咲きリビングデッド千秋楽! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



photo:01





夜遅くの更新ごめんなさい💦

無事に千秋楽を迎え、終演しましたアップ


ご来場の皆様ありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚




真ん中にいる方が作•演出の井上テテさん。


テテさんの作品に出させていただいたのは初めてだったけど
独特な世界観と笑いがとても面白くてクセになる感覚でした。
稽古場は終始笑いで溢れてました音譜


自由にやらせていただけて
楽しんで演じることができました!!


ありがとうございましたアップ




photo:02




千秋楽終えたので衣装と共に初披露キラキラ
メタル怪盗団!


怪盗団なのにいろいろぬけててどこか憎めない三人組。

チームワークが何より重要だったので何回も何回も稽古して試行錯誤してきました。

わたしがやりたいこととかを快く引き受けてやってくれた二人に感謝です。



photo:03




主演の愛川こずえちゃんと、おかかボーイズ改めTOKYO流星群の皆さん。


こずえちゃんのダンスかっこ可愛かったし
5人のチームワークは絶妙でした!


こずえちゃん、初舞台初主演お疲れ様ヽ(*^^*)ノ




photo:04




名探偵サトシ役川島さん
世露家の兄妹役、宮澤さん・西やんさん。

安定の笑いをかっさらっていく御三方。

ホント面白かったなー
ツボな場面が多すぎて稽古場から笑いっぱなしだった!!




photo:05





使用人役、優希ちゃん。

どんだけスタイル良くて美人なんだ。
少しわけて。




photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





そしてたくさんのお花、プレゼントも本当にありがとうございましたラブラブ

嬉しかった~゚+。*(*´∀`*)*。+゚



皆さん、最後までパワーをありがとうアップ
















iPhoneからの投稿