新年初ぶーぴー | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


昨日は事務所で初詣に行ってきて
芸道成就祈願してきましたー(^ω^)




photo:01






水原ゆきちゃんと一緒だったよーラブラブ



2人とも飛躍の年になるといいねー!
って話してました。



うん、がんばろ(`・ω・´)ゞ



お賽銭する場所がたくさんあるから
小銭をたくさん持ってきてねーって言われてたんだけど


小銭持ってきたー?
ってみなっぺに聞いたら


「わたしね、お賽銭いくらいれるか決めてるんだ!いくらだと思う?(っ´∀`)っ」


って得意げに言ってきたから



「2525(ニコニコ)でしょ?(・∀・)」



って即答したら



「∑(゚ω゚ノ)ノ!!!なんでわかるの!」



って驚くみなっぺ。単純。w



けっきょく途中で小銭足りなくなったらしいがw




photo:02




あとね、遅くなったけどみなっぺに誕生日プレゼントあげましたープレゼント


前に100均で買った鏡がたまたま色違いでかぶるという奇跡がおこった私たちだったので

今度は意図的におそろにしたったぜードキドキ




photo:03





この色違いで水色バージョンをあげました。
ぶーぴー色(ノ゚∀゚)ノ


気に入ってくれるといいなー音譜





2013年もぶーぴー共々よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ





photo:04






iPhoneからの投稿