ガクレキ。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

傭兵どものDVDを見て
オープニングで泣きそうになった、わたしです。


初めて自分のガクレキ姿見たけど
銃さばきが初期と比べ物にならないくらいスムーズになってて
反動とかおおーできとるーって思って感動した!!!!


あー、あのKASSAIのサバンナへもう一度行きたい。



image 
  

この前のクリスマスイベントの時にいただきました。
ガクレキ額縁ヽ(´ー`)ノ

これかっこよく映っててお気に入り。
想い出ですねー。


ちょっとバタバタしてて全然傭兵どもを振り返れてないことに気づいた!
まだまだ写真たくさんあるのに~


ということで今回はコメントでもリクエストいただいたので
ガクレキについて。

わたしが演じた学歴は東大卒のクールでドライなスナイパー(狙撃手)。

細川伍長さんがおっしゃっていたのですが
狙撃手はみんなから絶対的な信頼があって
伍長の次に意見を言える立場なんですって。

まず狙撃手になるには誰よりも銃の腕前がないといけないし
常に冷静にその場の状況を判断し確実に敵を討てる人でなければなれないポジションだそうで。

みんなが安心して命をあずけられる存在ってことだよね。
一番人気があるんだそうです、狙撃手。

でも

もし敵に捕まったときは、
拷問されて100%虐殺されてしまうんだって。
それだけ危険な存在ってことなんです、捕虜にもなれない。
かなり残酷に虐殺されるそうです…めちゃめちゃ怖い。
だからね、本当に覚悟がないとできないし屈強な精神がいると思う。


で、なんで東大卒のエリートガクレキが傭兵に志願したのか。
あくまでわたしの想像なのでさらっと聞いて頂ければ。


ガクレキのお家は裕福なエリート一家
親の言うとおりに真面目に勉強してきて東大を卒業したら将来は約束されてる。
きっと親の会社をつぐとか弁護士になるとか。

そんな決められたレールから外れて
ただ純粋に自分の力を試したくて
卒業直後日本を飛び出しなんじゃないかな。

いままで出会ったことのない種類の人たちと
未知の経験をしたくて
そんなときたまたま傭兵のことを知ったんじゃないかな。

銃の才能も開花して銃が大好きになって
めきめき成長して狙撃手になれて
仲間や尊敬する人達に囲まれて
ガクレキはここで精一杯自分らしく
自分の人生を生きることができていたんだと思う。


これがわたしの思うガクレキでした!


こういうの考えるの好き(*´ω`*)
想像は自由だもんね!w


image 


尊敬する傭兵の一人、ゴクツマ・中川えりかさんと
 
見てみて!
わたしめっちゃ腕たくましくなってるのがわかるwww

毎日筋トレした効果はちゃんと表に出てくるんだなー!


これもし1年公演とかやったら
みんな女性らしからぬ体になってくんだろうな(・∀・)


image 


ネッケツ・米津詩穂さんと

スピンオフシアター感動したな。
ネッケツとガタイのお話ステキだった~

詩穂さんのキラキラな目が好きです(*´∀`*)



image 


チームザイゼンのおふたり

ザイゼンは社長と一緒に無事に日本に帰れたんでしょうかねw
その後意外と寄付だけじゃなくて、
頻繁にジリル共和国に行ってボランティアやってそうだよね。



 では今回はこのへんで。


今日は
Fresh Cafe   20:00~23:00
がありますので他にもいろいろ聞きたいよーなんて方は
ぜひぜひお話にきてください(*´∀`*)

待ってます


 
ウッドストックお知らせウッドストック
・12月19日(水) Fresh Cafe20:00~23:00

・12月26日(水) Fresh Cafe20:00~23:00

・12月29日(土) アモリカ撮影会

・1月18日(金)~20日(日) 舞台「返り咲きリビングデッド」

・1月21日(月) ボクラ団義五周年記念スペシャルイベント ゲスト出演
チケット申込→http://ticket.corich.jp/apply/42016/


---------------------------------------------------------


IRONBANK PRESENTS
「返り咲きリビングデッド」

劇場:恵比寿エコー劇場
〒150-0011
東京都渋谷区東3-18-3

日程:2013年1月18日(金)~20日(日)

チケット ¥5,000- (税込)

公演日程
1月18日(金) 18:30開場 19:00開演
1月19日(土) 13:30開場 14:00開演/18:30開場 19:00開演
1月20日(日) 12:30開場 13:00開演/16:30開場 17:00開演

出演:愛川こずえ 紅葉美緒 関戸優希 高橋明日香 西田美歩 川島広輝 宮澤翔  鈴木勤 TOKYO流星群

ウッドストックチケット申込フォームウッドストック
https://ssl.form-mailer.jp/fms/49b33516227357
※一般販売受付始まりました!


---------------------------------------------------------