綾乃ナミル日。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ




昨日は一日限りの
オアシス編綾乃ナミルDAYでした!





photo:01







本番前、不安そうにずっと


「ダルマサンガ…」


って練習するあやぴーにみんな






萌ぇ──゚*。(o゚д゚o)。*゚──!!





ってなってたwww





すごくいい雰囲気の公演になりましたラブラブ



ガクレキもさりげなくナミルに絡んでみました。

気づいたかな?




観れた方はラッキーですね(*´∀`)b






昨日はたくさん写メ撮ったから

少しづつ紹介していきます音譜




photo:02






まずは公演後すぐの写メー!

る美さん、美樹さん、奈緒ちゃんとドキドキ






そして腹ごしらえしてから



photo:03







てあとるらぽうへ。







photo:04






栞菜と水原ゆきちゃん主演の舞台
ラストホリディを観てきたよー(=゚ω゚)ノ


面白かったー!


若くてフレッシュな女の子を存分に生かしてる感じというか。


客席からも笑いがたくさん起こってましたキラキラ



みなっぺとってもいいキャラしてましたw


そして栞菜がキラキラでした゚+.(・∀・)゚+.゚


アイドルだったわードキドキ




いにゃもかなも出てたし

偶然にも前山奈津巴ちゃんとフォンチーちゃんも観にきてたし

みんなに会えて嬉しかった~ドキドキ





photo:05







お疲れさまキラキラ






photo:06






しかもみなっぺから
誕生日プレゼントもらっちゃった(*ノ∀`*)


かわいーラブラブ



ありがとうラブラブラブラブ







さて、今日は公演前に撮影会ですよー!!!!



寒いけど


お台場らへん←で僕と握手(=´∀`)人(´∀`=)




photo:07







iPhoneからの投稿