おそろいたくさん(*´ω`*)ちょっと怖い。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

ぶーぴーで大阪に行ったとき

おそろの物がたくさん増えました(*^^*)

 





これはもう消えちゃったけどペインティングもだし







スヌーピーの帽子でしょー








このエルモとくまさんのハロウィンコラボは色違いでラブラブ
かわいいよねーみなっぺが好きそうなくまさん(*´ω`*)




あと写メないけど
ゲーセンでとったやつ←


わざわざ大阪きたのに
ゲーセンでかなり盛り上がったわたしたちw


びっくりするくらいへたくそだったみなっぺの最後のファインプレーに
自然とハイタッチしたよね!!ヽ(゚∀゚)ノ




おそろいと言えば…




こないだのすべつまのとき
何気なくみなっぺが取り出した鏡が









まさかの偶然色違いオソロだったことがあったんですが




ホテルで寝る支度してて
みなっぺがおもむろに取り出したボディークリーム。



パッケージが何故か全部とれてるけど
見覚えのある形…




あ「ねぇ、もしかしてさ、それカエルの絵が書いてあるボディークリーム…?」



み「え…?そうそう……え?!」



あ「わたしもそれ使ってる…」




二人「………怖っ!!!!((;゚Д゚)」





普通、女子っておそろいの物偶然に持ってると

わ~おそろいだ~ドキドキ

ってはしゃぐんだろうけど







わたしたちは全力で引きます(´・ω・`)







でも仲良しですクマ



















Android携帯からの投稿