大好きな仲間たち☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

今日は一日

大好きな仲間たちと会ってきました\(^^)/ラブラブ





まずは、

ずーっと行きたかった新大久保に!!!!!



付き合ってくれたのは











ぶーちゃんこと水原ゆき氏ドキドキ



イケメン韓国人店員さんがいるって噂のお店へウキウキしながらいったよ\(^^)/



そしたら貸しきり状態でやや不安になったよ!









結果…

ツンデレ店員さんばかりだった←








冷たいような接客にどうしていいかわからず
とりあえずキムチを持ってみるの図。

 


頼んだのは

海鮮チヂミとトッポギ













美味しかったー!!!
韓国料理やっぱり好き(o´ω`o)ドキドキ



トッポギの辛さの破壊力に若干戸惑いつつも
まったり語りながらぺろっとに完食。




初新大久保、大満足ですたドキドキ












…気づきましたか?


服の色が偶然にもどんかぶりな件について。




やっぱりぶーぴーで集まるとなにかが起きる。




待ち合わせも。





ちょっと遅刻してしまったわたしが
○時に新大久保着くよ!急ぐね!
っていって新大久保を降りたけど


はやく到着していたはずのぶーちゃんは
余裕をぶっこきながら大久保で待っていた。




そりゃ会えないわ!











でもゆっくり語れてよかったキラキラ


ありがとうね(*^^*)ラブラブ







次へつづく。。







ウッドストックお知らせウッドストック
・10月3日(水) Fresh Cafe20:00~23:00

・10月10日(水) Fresh Cafe20:00~23:00

・10月16日(火) ニコ生『ウラハラの「すべらないつまみ」』22:30~24:00

・10月18日(木) Fresh Cafe20:00~23:00

・10月20日(土) バースデー撮影会

・10月24日(水) Fresh Cafe
20:00~23:00

・11月14日(水)~12月9日(日) 傭兵ども!砂漠を走れ!」
----------------------------------------------------------

劇団6番シード2012年冬公演
「傭兵ども!砂漠を走れ!」
 
出演決定キラキラ

2012年11月14日(水)~12月9日(日) 全36ステージ
@シアターKASSAI(池袋)

【脚本・演出】 松本陽一

【出演】
宇田川美樹、小沢和之、土屋兼久、椎名亜音、樋口靖洋、藤堂瞬、中川えりか、森渉、福田真夕、高橋明日香、町田奈緒、田浦傑、綾乃彩、栗生みな

【あらすじ】
サバンナの熱帯夜。
紛争絶えない地域に派遣されたのはとある国の外国人傭兵部隊。
しかしその部隊にはある特色があった。
それは、全員が日本人であるということ。
傭兵確保の為に募集した告知に集まってきたのは、
ひとくせもふたくせもある日本人達だった…。
実際にフランス外人部隊に従軍された経験談を元に、
戦場で起こる悲喜こもごもを疾走感溢れるタッチで描くコンバットコメディの決定版!
男性メインの「サバンナ編」と女性メインの「オアシス編」の2バージョン同時上演!


-----------------------------------------------------------







Android携帯からの投稿