ぶーぴーカーニバル撮影会♪ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba








ぶーぴーカーニバル撮影会に参加してくださった皆さん!


ありがとうございましたーー!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




お暑い中、たくさんの方に足を運んでいただき

たくさん写真を撮っていただけて

ホント嬉しかったですラブラブ




水原ゆきちゃんとは
実は合同で撮影会するのは初めて!




二人で撮ってもらうのも楽しかったなー(ノ´▽`)ノ

いや、何より話せるのが楽しかった!
あっという間でしたー!!

また二人でやりたい音譜





打ち合わせして、
ぶーぴーでライブ出たときの衣装を2着、二人で合わせて着たよラブラブ


 



っていっても
移動が遠かったりでバタバタで全然写メ撮れなかったよー!!!!(涙)




5部まで終わったあとに思い出したように撮りましたよ、はい。












いただいた
オソロのブレスレットもしてみたラブラブ




そして5部のお茶会は

ぶーから手作りキッシュ
ぴーから手作りパンのささやかなおもてなしで
またーりお話。



ホント自由に会話がいきかってましたがww



美味しいっていって食べてくれて
安心しますた(´∀`)



 














って食べ終わったあとの空のジップロックー!!!!!


作ったものも撮るの忘れたよ!!!


けっこういい感じにパン焼けてたんだよ!!



ココアパンと、チョコパン。



ココアもチョコも結局は同じ原料だよねってつっこまれたよ!!





たしかーに(´・ω・)(´_ _)




また機会があれば焼いてこようと思います。

今度は抹茶パン焼きたいな食パン







今日撮っていただいた写真でお気に入りの写真を

ぜひ事務所のアドレスまで送っていただけたら嬉しいです音譜


【株式会社 オフィスiccho】tokyo@office-iccho.co.jp


その中から厳選してプロフィール写真にさせていただいたいのでニコニコ

ご協力お願い致します! アップ













ぶーちゃんもおつかれさま\(^^)/



いつも来てくれる方も
わざわざ来てくれた方も
はじめましての方も

ほんとーに
ありがとうございましたヾ(´v`●)








Android携帯からの投稿