書きたいことがー | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

毎日お稽古でたくさんのできごとがあって




たくさん想うことや感じることがあって



たくさんの書きたいことがあるはずなんですがー








…ありすぎて書けない症候群\(^^)/



頭ぱんぱん!




だだーっと書くと



今週から8時間稽古やってるんですよー


稽古場が5階なんだけど階段しかなくて毎日登るのがきついよー


今日はぶーちゃんと稽古前にライブ練したよー

ハモり真剣に練習したよー

最終的には「ってか話したいことありすぎるから練習じゃなくて普通にごはん食べにいきたい」ってなったよー

でもお互い稽古で全然時間あわないよー




昨日カレー食べたよー



甘口にしたのに辛かった時ってどうしたらいいのー





もよこちゃんと初めて写メ撮ったよー




かわいすぎてつらいよー




ももえちゃんとも撮ったよー





今日普通に目を合わせるシーンでなぜか含み笑いされてわたしもつられて笑ってしまったよー




ちーちゃんとも久々の2ショット撮ったよー




お結、千代コンビ復活ードキドキ
ちーちゃんはみんなの癒しだよー\(^^)/




そうそう、そういえば
コリッチで当日精算で予約ができるようになったよー!


11日のライブにもチラシとチケット持ってくから
買いたい方は気軽に声かけてねー!!













ハイスクールミレニアム2012の記者発表の様子が記事になってたよー

ググってみてねーラブラブ



…ってかもよこ氏の
腰の位置!!!!!!(」°ロ°)」









はい。

雑すぎ?(笑)ごめんなさい(・∀・)






明日からいよいよ通し稽古に入ります。

ドキドキ。
初通しは泣いちゃいそうだ。


うまくいきますようにクローバー







ウッドストックお知らせウッドストック

・8月11日(土) 「~アニソン夏ライブPART8~紅白対抗うた祭/コミケもいいけどライブもね!」@六本木Bee Hive
お申込→お名前、お電話番号、メールアドレス、日時、希望枚数、ご希望のアーティスト名を明記の上 ole50@hotmail.co.jp まで

・8月14日(火)~19日(日) 舞台「ハイスクールミレニアム2012」@上野ストアハウス

・8月20日(月) Fresh Cafe 20:00~23:00

・8月26日(日) ぶーぴーカーニバル撮影会♪

・8月29日(水)~9月2日(日) 舞台「ビーナスファンタジスタ ~The crescendo in my heart~」@赤坂レッドシアター


---------------------------------------------------------------------
〈舞台詳細〉

アリスインシアター2012年8月公演
アリスインプロジェクト×企画演劇集団ボクラ団義
舞台「ハイスクールミレニアム2012」

■あらすじ■

高世真琴は高校教師。ある日、真琴は気が付くと学校にいた。自分が高校時代を過ごした、
少しだけ懐かしい学校。そしてそこで目にしたものは、高校時代の自分であった。
真琴の前に次に現れたのは、科学者と刑事。そして何やらおかしな格好をした女達。
科学者と刑事は真琴に、そしてその他の女達にこう告げる。
「今は、西暦2000年です」
困惑する真琴や他の女達。しかし何故か、その困惑の仕方が様々。それもそのはず。
真琴以外の女達は、真琴とはまた別の時代からやって来ていた。1984年から来た女。
戦時中真っただ中からきた女。戦国時代からやってきたくの一、
そして真琴よりもちょっぴり未来からやってきた女。
このすさまじく突飛な事態に、科学者はただこう説明する。
「2000年問題です」
西暦2000年に、さまざまな時代からやってきた女達。
そしてそこで起こる、様々な出会い。そして再会。
真琴が出会ったのは、過去の自分だけでなく、その当時好きだった大切な友達。
今は会うことがなくなってしまった、会うことが出来なくなってしまった友達。
そして真琴の記憶に甦る言葉。
「拝啓、10年後の私。大切だった物、大切に出来ていますか?」
果たして、本当の2000年問題がもたらすものとは?様々な時代からやってきたもの達が、
2000年で何を知る?何を得る?果たして、彼女たちによって、何が変わるのか?
少しだけ懐かしい12年前、西暦2000年を舞台にした、
少女達による青春ストーリー。

◇脚本・演出
久保田(企画演劇集団ボクラ団議)

◇劇場
上野ストアハウス(約120席)
(東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1)

◇日程(シングルキャスト/全日程出演)
2012年8月14日~8月19日

14日(火)19:30~前夜祭
15日(水)19:00~(月組)
16日(木)19:00~(星組)
17日(金)13:00~(月組) 19:00~(星組)
18日(土)13:00~(星組) 19:00~(月組)
19日(日)12:00~(月組) 17:00~(星組)
※全8公演
※開場30分前
※シングルキャスト8名、他ダブルキャスト

◇チケット
S席4800円(指定席:最前3列・30席限定)
A席3800円(自由席)
14日(火)の前夜祭2800円

◇キャスト
シングルキャスト:
入矢麻衣 代々木もよこ ちーちゃん 北山亜莉沙 新田夏鈴
高田あゆみ 高橋明日香 平山空

Wキャスト:
(星組)鶴田葵・田口夏帆・瀬川ももえ・小林祐実
望月るな・神崎悠美子・樫村みなみ・荻野耀子・雲母

(月組)春原優子・田中萌亞名・渡辺あさり・勝尾麻結奈
稲森美優・愛海るな・千歳ひとみ・前田未優・三橋栄香

◇スタッフ
脚本・演出:久保田唱
企画:鈴木正博士
プロデューサー:Reimon
製作:アリスインプロジェクト
制作:ハイスクールミレニアム実行委員会
制作協力:企画演劇集団ボクラ団義

◇サイト
http://alicein.info/

ウッドストック ご予約はこちらウッドストック
高橋明日香専用 予約ページ(PC用)
高橋明日香専用 予約ページ(携帯用)


----------------------------------------------------------------------------
〈舞台詳細〉

Amazingプレゼンツ
舞台版「ビーナスファンタジスタ ~Thecrescendo in my heart~」

◇劇場
赤坂レッドシアター
東京都港区赤坂3 10 9 赤坂グランベルホテルB2
注)劇場入口はホテル入口と異なります。
http://www.red-theater.net/category/1310121.html

◇日時
21012年8月29日(水)~9月2日(日)
8月29日(水) 19:00~
8月30日(木) 19:00~
8月31日(金) 15:00~ 19:00~
9月 1日(土)  15:00~ 19:00~
9月 2日(日)  13:00~ 17:00~
※受付開始は1時間前。会場は公演時間の30分前になります。


◇チケット
<プレミアシート>
C列D列(毎公演限定28席)(お楽しみプレゼントあり)
・前売り  5,500円
・当日   6,000円
<一般シート>
E列から一般席になります
・前売り  4,500円
・当日   5,000円
<学割>
・前売り当日共に 3,000円(学生証を受付にて提示)
<全8公演プレミアシート通し券>
【プレミア】 38,500円
※お楽しみ限定プレゼントあり!1回公演分無料!

※全席指定
(列・席番号はこちらで先着順とさせていただきます。ご了承下さい)

ウッドストック チケット予約はこちらウッドストック
https://ssl.form-mailer.jp/fms/91f76efb207086


[ストーリー]
世界を目指す美少女サッカーチーム・ドリームズのMFエース、司令塔の宮下いなみが遠征試合中、全治2ヶ月のケガをした。
女子サッカー全日本リーグを1ヵ月後に控え、呆然となる選手たち。
オーナー秘書の赤木ゆりえは、ここで諦めるわけには行かないと、スカウトを行い、地方チームからレベルの高い攻撃手・橘ルイを引き入れる。
過去の試合で何度もレッドカードを喰らうほど、勝気で短気なルイ。
実力は恐らく日本一だろうと言われているが、その人間性から、以前居たチーム・ドラゴンアイズでは、この数ヶ月スタメンから外されて居た。
しかし、人間性さえ育成すればこれ以上の選手は居ないと、いなみに代わる選手をどうしても補充しておきたい赤木は、ドリームズの合宿所へルイを連れ来て、他選手との信頼関係を築かせようとする。
GKの栗林まゆは若手のホープ。
ドリームズの次世代守護神としての活躍が期待されているが、お人よしで精神面が弱く、ここ
ぞという時にパニクッてしまう為、まだスタメンには入れない。
しかし、持ち前の明るさがチームのムードメーカーとしてメンバーに好かれていた。
ここに集まった選手たちは、皆、サッカーへの熱い情熱の持ち主。
自分からサッカーを無くしたら、何も残らないとさえ思っている女子ばかりだった。
ルイの入団にドリームズの面々は驚く。
チームの古株・大河内くれなは過去の試合で、ルイに反則を受け、負傷した経験も有る。
活気のある合宿所は一気に不穏な空気に包まれる。
何をしようがかまわないが、試合中だけは、レベルの低い奴が足をひっぱるのは止めてくれ、そうすれば、このチームをリーグ優勝に導いてやるとルイは豪語する。
まゆは何とかチームを纏めようとする。
何故、皆サッカーをやろうと思ったのか?
何の為にサッカーをやっているのか。
合宿所から笑い声が消えたある日、大会を前に他チームとの練習試合が行われる事になっ
た。
しかし・・・・・・・・。



演出 小川信太郎
脚本 川手ふきの

<出 演 >
齊藤夢愛(persolate)
浜田翔子
真菜(VIC:CESS)
佐藤さくら<ミスマガジン2008>

永作あいり
吉橋亜理砂(IDOL Street)
高橋明日香
涼本めぐみ(KNU)
上原真央(choice?)
軽辺るか(CLEAR'S)<W/29日・31日出演>
高杉のえる(CLEAR'S)<W/30日・1日・2日出演>
松下恵里香(怪傑トロピカル丸)
市橋直歩
黒澤葉月(ロマンスターズ)
小坂真名美
星野美兎(Splash!)
斉藤むつみ
雨宮あんな
望月綾音
上田郁代(劇団BOOGIE☆WOOGIE) 


<日替わりゲスト出演>
・梅本静香<ミスマガジン2008>8月29日(水)出演
・佐々木みゆう        8月30日(木)出演
・大山愛未             8月31日(金)出演
・倉田瑠夏(アイドリング!!!)  9月 1日(土)出演
                    9月 2日(日)出演


☆ゲーム「ビーナスファンタジスタ」はモバゲ-にて好評配信中!!

主宰
株式会社メディアゲート 

協力
株式会社Amazing
株式会社映人
株式会社エヴォルト
株式会社ヒロプロジェクト

-------------------------------------------------------------------------------







Android携帯からの投稿