パレット撮影会ありがとうございました☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

帰りの新幹線なーう新幹線





大阪でのパレット撮影会
今回もたくさんの方が撮りに来てくださいました!

まさかの東京から来てくれた方も!



たくさん写真撮っていただけて嬉しかったですキラキラ

ありがとうございましたニコニコ




野外は途中から雨になっちゃったけど
独特な雰囲気の場所もあって
なんか楽しかったークローバー

















着たお洋服。
二着しか撮れなかったあせる









プレゼントと前回撮っていただいた写真もありがとうございますキラキラ




今日撮ってくれた写真も
ぜひ見せていただけたら嬉しいです(*^^*)


ブログ等にアップしたら
教えてください音譜











あー!!!!!!


いま新幹線から花火が見えたよーっっヾ(@°▽°@)ノ




きれいーーーキラキラ




今年初の花火だ。



こういうの嬉しいねドキドキ



がんばったご褒美かな(´∀`)
なんて。




花火大会
夏祭り

プール



夏のイベントに
今年は行けるかしら。



お祭りいきたーい三 (/ ^^)/





Android携帯からの投稿