楽園の殺人~小劇場に愛をこめて~ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

改めまして。


楽園の殺人~小劇場に愛をこめて~


皆さんの応援のおかげで無事に終演することができましたキラキラ




今回は
いろいろな小劇団の主催の方だったりベテラン役者の方々に混じって出演させていただき
学ぶことばかりでした。


知らないことばかりで
至らないことばかりで
ご迷惑をたくさんかけたと思います。



舞台はみんなの力で造り上げていくもの。
それを強く感じました。






そんな中の
初のコメディエンヌ役!




唐沢先生はじめ
共演者の皆さんにたくさんアドバイスをいただき
楽しくて愛らしい劇団員、
小宮みやが生まれました!











中塚智実ちゃんの生誕Tシャツを
衣装で使わせてもらったよドキドキ


かわいくて大好評だった(*^^*)




全身バージョン








この似顔絵
ブログを見て書いてくれたんだって!











かわいすぎて感激目ラブラブ








劇中劇では
悪役の女中を演じたんですが










このポスターからは想像できないくらい汚ならしい悪役をやらせていただきました(°∀°)b



ここまでふりきってやるのは
初めてだったから
どうなることやらーなんて思ってたんだけど

稽古中もみんなに爆笑され
一緒にやってるみんなが必死で笑いをこらえてるのを見るのが楽しくて楽しくてwwww


お客様もたくさん笑ってくれてホントに嬉しかったドキドキ



ひかないでくれてありがとう←




今回の役でまた新しい自分が発見できたかなーと思います。


ただただ楽しかったドキドキ





アドリブなんかも少しだけあったりして
あやぴーに毎回無茶ぶりしてました(´∀`)










だからね、仲悪くて。









…うそうそw


少しずつ無茶ぶりにのってきてくれるあやぴーがかわいくて面白くて
更に好きになりました音譜













真面目な頑張りやさんのあやぴーと

みんなに気を配ってくれて、たくさん助けてもらった友香ちん。






二人がいたから長い公演も
楽しんで乗り越えられたと思うのです。


この二人と一緒でよかったドキドキ
今度三人でたこ焼きパーティーしよーって約束したよ(*^^*)






ホントにお疲れさまアップ













最後に鳥越さんと音譜


THE女優さんて感じで
誰よりも役にのめりこんで
悩みぬいて演じている姿がかっこよかった。



わたしこと
「ほっけちゃん!ほっけちゃん!」
って言ってきてw

かわいがってくれて
嬉しかったなー(*^^*)



編み込みおさげの後ろ姿が
ほっけの開きみたいなんだって。



なんだそりゃ( ̄ー ̄)www


そんなゆっこさんも大好きですラブラブ






作、演出の唐沢先生をはじめ

支えてくださったスタッフの皆さん

共演者の皆さん

ご来場の皆様

応援してくださった皆様



本当にありがとうございましたクローバー





高橋明日香
これからもレベルアップ目指して
頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!アップ



Android携帯からの投稿