結果は?!~愛eyeタイム最終回~ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba






昨日は3ヶ月間、レギュラーで出演させていただいた

あっ!と驚く放送局「愛eyeタイム」最終回でしたキラキラ



観覧とメールありがとうございました!!



この番組を通して、
目の健康について改めて考えることができたという声を聞いてすごく嬉しかったですキラキラ




これはわたしも同じで
この番組をきっかけに自分の目のこと、真剣に考えるようになりました。



近視は生活習慣病だと
番組内で何度も都築先生がおっしゃっていましたが


普段どれだけ目を酷使しているか
気づくこと


これがすごく大事だなと思いました。



手遅れになるまえに
目をいたわること。


大切な身体の一部ですからね。





さて、3ヶ月間、
近視治療機[フタワソニック]を使用していたわたし。


どれくらい効果が出たかを
昨日番組内で検査しました!






番組始まるまでドキドキばくばく。。




だって都築先生
直前まで測るよとかなんにも言ってくれないから心の準備がww





緊張の結果は…











右 0.2→0.5
左 0.3→0.6

両目で見たら0.7くらいまで見えました!!!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




見事、視力アップしてましたアップ


自分でもびっくり!!


3ヶ月間
週に3、4日
フタワソニックを10分目にあてて
目の体操をしただけで

視力回復しましたキラキラ



効果に個人差はあるそうですが
わたしも効果が出てよかったー!!



これ以上、視力落ちたら嫌だなーって思ってたのですごく嬉しいラブラブ!





わたしと同じ体験をぜひしてほしい!ということで

番組終了後に体験会を行って
観にきてくださった皆様に
実際にフタワソニックを体験していただきましたひらめき電球



まず視力をはかって、
フタワソニックをあてて
目の体操をして
また視力をはかる。


ほとんどの方が効果を実感していただけたみたいニコニコ



興味をもって参加してくれた皆さん
ありがとうございましたアップ


感謝の気持ちをこめて
ささやかなプレゼントも送らせていただきましたーっキラキラ



この番組を通して
少しでも近視で悩んでいる方の力になれたら嬉しいですキラキラ
 



フタワソニックに興味を持たれた方がいたら
フタワに問い合わせてぜひ無料体験してみてくださいねひらめき電球




3ヶ月間、応援ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o





さ、今日はぶーちゃんとライブ練習です音譜


ってか遅刻!ww


いそげーっ((((((ノ゚⊿゚)ノあせる






ももいろクローバー告知ももいろクローバー
◆6月27日(水) Fresh Cafe 20:00~23:00

◆6月30日(土) アニソンライブ @六本木Bee Hive

◆7月1日(日) サーチワン撮影会

◆7月10日(火)~16日(月・祝) 「楽園の殺人~小劇場に愛を込めて
                     @下北沢小劇場・楽園

◆7月21日(土) 
パレット撮影会(大阪)









Android携帯からの投稿