紫陽花と、うん!いたこっこ。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba







お世話になった台本と

公演中みんなで使わせてもらったソフィーさんのハンドクリームと

工藤さんも気に入って使ってたわたしのリップクリーム。


ロクシタンのハンドクリームらしいんだけど、お風呂あがりみたいなめちゃめちゃ良い匂いだったードキドキ

わたしも買おうっとドキドキ




さて、

初めての神保町花月の公演
「紫陽花と、うん!いたこっこ。」

全公演終了しました!!!



千秋楽は補助席まで出しての満員御礼キラキラ



たくさんの笑いに包まれた楽しい公演になりました。



ご来場の皆様、ホントにありがとうございましたo(^^o)(o^^)o











台詞のひとつひとつがストレートで且つ素敵な言葉で
心に素直に響くような
切なくほっこりあたたまるような
この雨の時期にぴったりの素敵な作品でした。




そんな中わたしは斉藤紗枝子という

見た目はね、こんな感じで可愛らしいけど、
中身はサイコというぶっとんだ役で。



次々と飼っていた犬を殺したり

カラスを唐揚げにしちゃったりして。。










お客様からドン引きの悲鳴が聞こえるくらい恐ろしい子だったんですが、


いやー、難しかったけど
ホント楽しかった。



笑顔が怖いって。

誉め言葉だよね、うん。



洋服についてる犬グッズが
少しずつ増えてたの気づいたかな?





回を重ねるごとに
自分の中でいろんなこと足していってあれやってみよう、これやってみよう、って挑戦できたから
千秋楽は自由に楽しめましたラブラブ

  


この公演で
自分の弱い所がたくさんわかったし
たくさん学ばせていただきましたアップ



アドリブ力とかボキャブラリーの多さとか反応のはやさとかメリハリの付け方とか
皆さんすごかったなぁ。。




この経験をちゃんと今後に生かしてこう(*^^*)







昨日は
BABYTRIPで共演した秋月ちゃんと

桃太郎外伝で共演した
花ちゃんと、池内さんと、遥奈瞳ちゃんが観に来てくれたの音譜










会えて嬉しかったなー(*^^*)

プレゼントまでもらっちゃった!



オタクな瞳ちゃんからは←
ギルティクラウンの一番くじw



花ちゃんと池内さんからは
スヌーピーグッズラブラブ








か、かわいすぎる!!(ノ゚ο゚)ノ

ホントにありがとードキドキドキドキドキドキ





そして今回一番お世話になったお二人。








工藤さん、祖父江さん。


いつも一緒にいてくれて
可愛がってくれて
アドバイスもくれたりして

心の支えでしたキラキラ


ありがとう・°・(ノД`)・°・


二人のお芝居もだいすき!









また共演できますように…クローバー






よし!

切り替えて次も頑張ってくよー!!





今日はこれから声のお仕事ですひらめき電球


ドキドキ…(´・ω・`)








Android携帯からの投稿