間違ってるよ。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba








3日目もぐんと客数を伸ばして

たくさんの方に観に来ていただけましたアップ



ありがとうございました(´∀`)



昨日は笑わなかったよ!←


うざいくらいの可愛さを目指してやってみました\(^^)/ドキドキいえい













そうそう、昨日ね、

工藤さんとソフィーさんと舞台監督さんと製作のスタッフさんと
女5人で美味しいとオススメのカレー食べに行ったよアップ










私が頼んだのはナスとトマトとチキンの焼チーズカレーラブラブ



ココナッツとチーズがたっぷり入った
女性に人気がありそうなカレーで

とーっても美味しかった!!


辛くなくて
具だくさんで
チーズがびょーんて伸びる感じがたまらん( ̄ー ̄)ドキドキ



大満足でした音譜









でもお店の名前が…

わからない…


神保町花月の近くで小道に入ったとこにひっそりとありました!



ヒント少ないね。ごめんなさい。





見つけたら食べて見てね(`・ω・´)ゞキリッ






楽しみでルンルンでカレー屋さんに向かってる途中に


ソフィーさんが突然、


「そうだ、言おうかどうか迷ったんだけどさ…


あすぴーのブログ、わたしの名前間違えてるよ。」








…えええええええぇぇぇぇぇえええええーーーーーーー!!!!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









まじか!!!


うわ!マジだ!!!!!






祖父江さんじゃん!


祖父部さんじゃないじゃん!



ホントすみません!!!!(((( ;°Д°)))))



いつの間にか祖父部さんで記憶してた…


しかも堂々と2回も祖父部って書いてるわ!


そりゃ確信犯だわ!






そ、そそ、ソフィーさん、、


嫌いにならないでね…(´・ω・`)






よ、4日目がんばるヘ(゚∀゚*)ノ←







【公演名】
「紫陽花と、うん!いたこっこ。」

【公演日】
2012年6月6日(水)~6月10日(日)
6日(水) 19:00
7日(木) 19:00
8日(金) 19:00
9日(土) 16:00/19:00
10日(日)16:00/19:00

【脚本】
冨田雄大(劇団オコチャ)

【演出】
山下哲也

【出演】
ライス、ミルククラウン、 井下好井、高橋明日香(オ フィスiccho)、祖父江唯 (劇団虎のこ)、工藤史子 他

【あらすじ】
涙で咲く紫陽花
男は言った「後悔してるか?」
男は答えた「うん!あなたと出会った事をね」
何も知らない男も一人

【チケット】
前売:2,000円/当日: 2,300円


Android携帯からの投稿