紫陽花と、うん!いたこっこ。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba










今日から始まります!



あっという間にこの日がきちゃいましたー(*_*)




昨日の深夜にゲネをやったんですが

音響効果と照明効果で
いままでの稽古とはがらっと雰囲気が変わったのに驚き。



照明がとってもキレイで
ストーリーが心にぐっと入ってくる感じキラキラ





この梅雨の時期にぴったりの作品になりましたあじさい



いつもは憂鬱な雨も
少し切なく、いとおしくなるかも。



たくさん笑って
何気ない幸せを感じていただけたらなと思います。




まだまだチケットあります!



素敵なお話なので

ぜひお友達を誘って観にきてくださいねクローバー













カラフルでキレイな劇場ラブラブ


かわいいーラブラブ!





【公演名】
「紫陽花と、うん!いたこっこ。」

【公演日】
2012年6月6日(水)~6月10日(日)
6日(水) 19:00
7日(木) 19:00
8日(金) 19:00
9日(土) 16:00/19:00
10日(日)16:00/19:00

【脚本】
冨田雄大(劇団オコチャ)

【演出】
山下哲也

【出演】
ライス、ミルククラウン、 井下好井、高橋明日香(オ フィスiccho)、祖父江唯 (劇団虎のこ)、工藤史子 他

【あらすじ】
涙で咲く紫陽花
男は言った「後悔してるか?」
男は答えた「うん!あなたと出会った事をね」
何も知らない男も一人

【チケット】
前売:2,000円/当日: 2,300円





神保町花月でお待ちしてますあじさい




初日ドキドキ。

どんな雰囲気なんだろう。




キラキラ神保町花月
はっちゃけてくるぞー!!!\(^o^)/