じーだぼで充電。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



今日はオフだったので



わたし的じーだぼ(=GW)でした。




ゆっくり寝て



お部屋掃除して



机とか鏡ピカピカにして。




やっぱりお掃除すると心もきれいになる感じキラキラ






鏡は心のあらわれなんだよ。



鏡がくすんでると心もくすんで周囲のことも自分のこともよく見えなくなっちゃってる証拠。




いろんなとこ掃除しながら頭の整理もできたキラキラ




いまは大好きなお香焚きながらブログ更新中です。






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-1336131576300.jpg



いただいたけいおんフィギュア達を飾る場所がなくて


いまは本棚に陳列中。。。



お店みたい(´∀`)贅沢な空間ドキドキ




けいおんといえば…




唯チャレってどうなったの?楽しみにしてるのにって


嬉しいお言葉をいただいたので



唯チャレの経過をば。





じつはどうしてもあれから進歩がみられずww



やっぱり6枚切りだとうまく顔が焼けないようです。





今日も、ほら。






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-1336131619141.jpg




ね、びみょーwwww




こんな微妙な唯ちゃんパンは






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-1336131629548.jpg




証拠隠滅だぜー



はちみつ塗ってきな粉をまぶしたらあとかたもなくなるぜー



ワイルドだろー?





わたしの最近ハマってるパンの食べ方ですドキドキ



きな粉パン、給食みたいな味でおいしーよ(´∀`)



最近きな粉と豆乳毎日摂取してます。



大豆は体にいいし、女性ホルモンのバランスも整うからねー。


豆乳きな粉ドリンクもおすすめだよんドキドキ



ぜひ試してみてね(・ω・)/






さ、明日はフレッシュ野外大撮影会 です!!



久々すぎて楽しみ、大撮。



潮風公園で待ってまーす黄色い花



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba




ももいろクローバー告知ももいろクローバー


◆5月5日(土) フレッシュ野外大撮影会


◆5月6日(日) Dream Party東京2012春 11:00~


◆5月7日(月) Fresh Cafe 20:00~23:00


◆5月8日(火) あっ!とおどろく放送局「愛eye タイム」  15:00~15:45


◆5月14日(月) Fresh Cafe 20:00~23:00


◆5月22日(火)~27日(日) 桃太郎外伝~ライズアップヒーロー!~

 チケットお申し込み→http://ticket.corich.jp/apply/35579/026/


◆5月28日(月) Fresh Cafe 20:00~23:00