盛りだくさん! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ




昨日おとといは、かなり充実してました!



メイクモデルは
お肌のことを知るいい勉強になったし


ぶーちゃんにふわわかの振り付けをしてもらったり



ふわわかで深夜練習したり



打ち合わせだったり



BABYTRIPのPV撮影したり!!!





4月からあっと驚く放送局の番組に出演することになったので

それは改めて告知しますねニコニコ



とりあえず初回は4月3日(火)の夕方ですアップ














ぶーちゃんの振り付けはかわいいけど
難易度たかかったー!



あわわわ(((( ;°Д°))))



ぶーちゃんなのに…w





さらに新しい曲も練習中だから

1日のライブは楽しみにしててくださいねー音譜





BABYTRIPのPV撮影は

初のグリーンバック撮影でした!


合成されるやつねひらめき電球




なんかやりたい放題だったので

おもしろい感じに出来上がりそうドキドキw



お楽しみに(°∀°)b




今日はこれから


5月の舞台『桃太郎外伝~ライズアップヒーロー!~』
のチラシ撮影だよ(^^)/




どんな衣装なんだろ…ドキドキ。



近日中にまたキャストの追加発表があるみたいです。

あと日程もちょっと変更になるかもひらめき電球



また改めてお知らせしますニコニコ




いいチラシになるよう
頑張ってきますー!!!!チョキ







ももいろクローバー告知ももいろクローバー


◆4月1日(日)  アニソンライブ@新宿サンフェイス


予約受付中☆★

ご予約は 件名にご希望のライブ日程を記載の上、

①お名前、②枚数、③お目当ての出演者(あれば)、④メールアドレス

をご記入頂き、fuwawaka.info@gmail.com にご連絡ください♪



◆3月25日(日) サーチワン撮影会


◆4月8日(日) パレット撮影会(大阪)


◆4月20日(金)~22日(日) 「BABY TRIP」


◆毎週月曜 Fresh Cafe  20:00~23:00


◆5月24日(木)~27日(日) 桃太郎外伝~ライズアップヒーロー!~









Android携帯からの投稿