ペンタさん☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます音譜



舞台が一段落して

ふわわかは17日の初ワンマンライブに向けて練習再開。




バンドさん達とスタジオ練習をしております(*^^*)




おととい、スタジオ練習してたんですが


店員さんが
「なんのグループなんですか?」

って声かけてくださって。



ちらっと音聴こえたんだけど、いい感じだったので

みたいなこと言ってくださって


ふわわかのチラシを店舗に貼って
他の店舗にも置かせてくれましたドキドキ




上手いバンドさんたちのおかげであります(ノ◇≦。)






サインも書かせてもらっちゃったよ!!




新宿ペンタさん、
ホントにありがとうございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











こうやって全く知らない方に興味を持っていただけるって
すごくすごく嬉しい。


魅力的なユニットでいたいなって思いますラブラブ





昨日は






ネイルしに行ってきたネイル




実は、初ネイルサロン!



ハンドマッサージまでしてもらって
すごく女子力アップした気分アップ





素敵なドレスにも出会えたし

久々にのんびり自分の時間を過ごせた一日でした(*^^*)





今日は久々のリクエスト撮影。


のんびり楽しく撮影していただけるといいなクローバー




行ってきます(^O^)/







◆3月13日(火) ふわわか準レギュラーニコ生「ウラハラのすべらないつまみ」

22:00~23:00頃

原宿スカイリッシュ(東京都渋谷区神宮前3-22-15 http://m.google.co.jp/u/m/zeo0oG

観覧希望:①お名前(ハンドルネームでも可) ②枚数  

(「ふわわかを見に来ました」と一言書いてくださるとこちらも把握できるのでよろしくおねがいします)

記入してこちらまで→subetsuma@410ch.com



◆3月17日(土) ふわわか初ワンマンライブ@六本木Bee Hive

ふわわか FIRST LOVE LIVE~どうなることやら わかりません。~

開場 20:45/開演 21:15/終演 22:30(各予定)

予約¥2000/当日¥2500/別途ドリンク¥500


◆4月1日(日)  アニソンライブ@新宿サンフェイス


予約受付中☆★

ご予約は 件名にご希望のライブ日程を記載の上、

①お名前、②枚数、③お目当ての出演者(あれば)、④メールアドレス

をご記入頂き、fuwawaka.info@gmail.com にご連絡ください♪