2日目☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba







↑昨日はこの時点で眠りに落ちました。早っ






おはようございます晴れ



『まなつの銀河に雪のふるほし』

二日目はいろんなアクシデントにみまわれましたが…


オープニングから椅子が崩れ落ちたり


直してもまた崩れ落ちたり。



でもみんなが怪我なく終われたので一安心です(x_x;)


ご来場の皆さま、
最後まであたたかい目で見まもってくださり
ありがとうございましたアップ





そろそろ疲れも溜まりはじめて中だるみなんて状態になる頃。



昨日よりも更に集中して
安全に
全力で良い舞台をお届けしたいですキラキラ







昨日もたくさんプレゼントいただきました!!








なんと、

けいおんのfigmaフィギュアシリーズ









こんぷりーーーーと!!!!



放課後ティータイムのバンド再現できちゃうし


憂ちゃんに、和ちゃんまで!!!



やびゃあ。

これやびゃあーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




大切に愛でますドキドキ


他にも大好きなチョコも!


ありがとうございましたラブラブ!







最後に写メ~






精神年齢はまだまだ学生の20歳w

下垣真香ちゃんドキドキ



ムードメーカーで楽屋を和ませてくれます音譜

そして時々うるさい←











斉藤雅子ちゃんドキドキ


わたしに対してツンなの。

もう、かわいい。


密かにまぁこ推しですドキドキ

まぁこ演じる光はすごく魅力的!





さりげなく後ろに写るとっきーは

みんなにモテモテですドキドキ

大人気(・∀・)/



とっきー演じるPGX先生の貫禄はすごいですよ。



20歳には到底見えない。












ではでは、

今日も劇場でお待ちしておりますクローバー


当日券もまだあるそうなので
お時間あったらぜひ観にきてください
\(^^)/














◆アリスインプロジェクト 『まなつの銀河に雪のふるほし』


$高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


・公演

2012年2月29日(水)~3月4日(日) 全8公演
  2月29日(水)19:00 []
  3月01日(木)19:00 []
  3月02日(金)14:00[]/19:00[]
  3月03日(土)14:00[]/19:00[]
  3月04日()12:00[]/17:00[]  ※高橋明日香は星組です


※未就学児童はご入場になれません。
※開演時間を過ぎてのご入場は券面の座席に
お座りいただけない場合がございます。


・劇場品川・六行会ホール (248席)
     東京都品川区北品川2-32-3
     京浜急行新馬場駅・北口徒歩2分


・予約 カンフェティ→PC用  携帯用  (座席指定可能)

      こりっち→PC用  携帯用   (座席指定不可能)





※当日受付精算も受付開始しました。
こちらもあわせてよろしくお願いしますキラキラ





Android携帯からの投稿