かわいこちゃん達☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ



今日も10時から18時まで

みっちりお稽古ー(*゚ー゚)ゞ




眠気が半端ないですが

元気に頑張ってくるよ!!!




昨日はかわいこちゃん達と写メ撮ってもらって嬉しかったドキドキ
















鏡越しでわかりにくいね。













左から
下垣真香ちゃん
斉藤雅子ちゃん
あすぴ
船岡咲ちゃん
青木ゆり亜ちゃん




なんかこの写メユニットみたいww






ちょっとずつみんなと仲良くなれて嬉しいですドキドキ



お芝居も良いものが出来上がるように
最後までみんなで切磋琢磨したいと思います!




噂によると
舞台装置もかなり素晴らしくて
すごい世界観が表現できると思うのです。




ぜひぜひ、たーくさんの方に見ていただきたいアップ




周りの方にもじゃんじゃんオススメしてくださいっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




応援よろしくお願いしますキラキラ





今日も集中して頑張るぞークローバーキラキラ





◆アリスインプロジェクト 『まなつの銀河に雪のふるほし』


$高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


・公演

2012年2月29日(水)~3月4日(日) 全8公演
  2月29日(水)19:00 []
  3月01日(木)19:00 []
  3月02日(金)14:00[]/19:00[]
  3月03日(土)14:00[]/19:00[]
  3月04日()12:00[]/17:00[]  ※高橋明日香は星組です


※未就学児童はご入場になれません。
※開演時間を過ぎてのご入場は券面の座席に
お座りいただけない場合がございます。


・劇場品川・六行会ホール (248席)
     東京都品川区北品川2-32-3
     京浜急行新馬場駅・北口徒歩2分


・予約 カンフェティ→PC用  携帯用  (座席指定可能)

      こりっち→PC用  携帯用   (座席指定不可能)










Android携帯からの投稿