絶景☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ




昨日はTop Yellのロケでしたー!


毎月連載させてもらっている
アニメ聖地巡礼の旅チューリップ赤




今回のアニメ聖地は




絶景でした!!!















こんなキレイな菜の花畑だったり



街全体を一望できる展望台だったりアップ





小旅行した気分でした(ノ´▽`)ノ













とーっても美味しいお魚も食べれて大満足ドキドキ



写メで伝わるかなー


すごく、大きいの!



タチウオ初めて食べたけど

身が柔らかくてすごく美味しかったドキドキ


小骨に悪戦苦闘したけど
きれいに食べられたようお座




どこの聖地を巡礼してきたかは
来月のTop Yellを見てね(^O^)/






そしてそのあとは

ふわわかでライブに向けての練習しました!











来月の3月17日に
1時間枠で、ふわわか初のワンマンライブをやらせていただくのです!



しかもー



生バンドさんも入ってしまうという!



たくさん歌って踊って汗だくになったよー音譜





それではオフショット。








実はベースも弾けちゃうアリス。

こんなかっこいい感じに写ってますが
歌ってるのはふわふわ時間ww










あすぴーありすコンビ。

歌って踊ります音譜








絶対ドラムとか叩けなそうな人ww






生バンドさんて初めてだけど

すごい迫力でめちゃめちゃテンションあがります!!




ぜひぜひ、17日の夜は予定空けといてくださいヘ(゚∀゚*)ノキラキラ









Android携帯からの投稿