ニコ生「電波研究社」で | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

本日、ニコ生の「電波研究社」で、

ふわわかの「にゃあにゃあ気分」が

ピックアップ紹介されるそうです!!!


パーソナリティはシェリルなどの歌の「May'n」
さんと鷲崎健さんです。



超!アニメロにて好評配信中!ということで紹介してくださるそうです音譜



にゃあにゃあ気分をピックアップしてくれるなんて



すごく嬉しいラブラブ!






わたしはFresh Cafe でチャット中なので見れないんですが、






…いや、むしろチャットしながら見ましょうか(`・ω・´)ゞ






よかったらチェックしてくださいーアップ




Fresh Cafe  は20:00~23:00です。よろしくねクローバー









っていうか問題発生。


パソ子がインターネットにつながらない。



うあーーーー



どうする?!!どうするわたし!!!!!





無線LANは接続になってるのに、”インターネットアクセスなし”ってなってるのあせる



誰か原因わかる人おりませぬかーーーーーーーーーーー目