新潟からチャットやります! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


おはようございます晴れ



こちら新潟

朝から大雪です。












道は雪が積もりすぎないように

スプリンクラーみたいな機械が道路に設置されてて

つねに水が出てるの!




初めて見る光景ですニコニコ




だから、ところどころ雪がとけて

雪がホイップみたいになってるケーキ














なんかもこもこしててかわいいドキドキ





今日は全国的に今年一番の冷え込みみたいなこと言ってましたが

皆さんのところは大丈夫ですか?





さてさて、

そんな皆さんのお話も聞きたいなーってことで



今日は新潟から

Fresh Cafeのチャットをやることにしましたー(´∀`)




ただ、撮影終了時間が読めないのです。



なので、直前告知になってしまいますが

ホテルに戻り次第
開始時間をブログにてお知らせしますね!



21時00分からとか22時00分からとか遅くなってしまうかもしれませんが
よかったらお話に来てくださいクローバー





よろしくお願いしますヾ( ´ー`)