北国へ行ってきます。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ




まぶたがいちゃつき始めました。

↑はるはる語



眠くて瞼が閉じちゃうことらしいよぐぅぐぅ




支度に追われて全然眠れなかった!






明日からいよいよ映画の撮影が始まるのですが

急きょ前のりで今日から向かうことになりました!











新しいキャリーとスノーブーツラブラブ





そう、ロケ地は北国です。





防寒具で荷物たくさん\(^^)/




というわけで、fresh cafeのサイトに本日チャットで名前が入ってたんですが、

チャットはお休みさせていただきます汗





でもね、パソコン持ってきたから

もしかしたら来週の31日は北国からチャットできるかも!?




撮影スケジュール次第なんですがあせる





またそちらはあらためてお知らせさせてもらいますね。






よし。

まずは都内でロケから!



眠いですが

頑張ってきますっ(°∀°)b












そういえば自分の衣装載せてなかった!

Return to ZEROのときは
こんなカラフルな格好してました音譜


新鮮だったーラブラブ!



もこもこピンクパーカーは
スタイリストさんの私物だったんだけど
耳つきのフードもついててめっちゃかわゆかったドキドキ











これはなんか嬉しくてぱしゃり(笑)










































































































































































































































































































































































































































Android携帯からの投稿