今日のニコ生見てね☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんにちは晴れ



今日ふわわかがゲストとして出演させていただくニコ生の番組





『ウラハラのすべらないつまみ』













チャンネルURLはこちらですアップ



http://ch.nicovideo.jp/lives/skylish






今日が記念すべき第一回目の放送ということで


どんな番組なのか全くわからなくてそわそわなんですがあせる




ぜひぜひ、応援しにきてくださいニコニコキラキラ











今日はひとりで運転したよーーー車










新しい車になってから

初めてひとりで運転した!


緊張した!あせる




MAZDAのデミオだよドキドキ




アイストップって機能がついてて

ブレーキ踏むとエンジンが自動にとまるという優れものチョキ





低燃費、低燃費、低燃費っぴっぴー








車でぶーんと


姉ぴーの旦那さんの美容院に行ってきて

トリートメントして髪整えてもらいましたニコニコ


旦那さまは美容師さんなのだ!







頭のマッサージが気持ちよすぎて

意識とびました。






美容院って癒されますねキラキラ




リフレッシュした\(^_^)/














髪ふんわりサラサラーキラキラ


ありがとうございました(*^^*)








ではではー


ニコ生で会いましょうラブラブヾ( ´ー`)









Android携帯からの投稿