野菜シスターズ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

半年以上ぶりに


再会してランチしてきたのはー






この子でした音譜











































たまたま見かけて

おもむろにかぶった猿のお面が

案外違和感なく
かぶりこなしちゃったこの人は…














宮内理沙ちゃんでしたドキドキ




嘘つきあすぴーで和服着てた女の子ダヨ!!




覚えてるかな?




農家の台所ってお店に行きましたアップ



採れたての新鮮で美味しいお野菜がサラダバーになってて食べ放題できるの!!








葉っぱのまわりに海ぶどうみたいなつぶつぶがついてて、元から塩気のある珍しいお野菜だったり


エノキやマッシュルームやかぼちゃが生で食べれたり


フルーツみたいに甘いトマトだったり



ぜーんぶ甘くてやわらかくておいしくてドキドキ









かるく3回はおかわりしちゃったラブラブ!




メインはお魚のプレートにしたようお座





こちらも周りは全部野菜。



味噌汁も具沢山。





大満足のランチでしたードキドキ





おたがいの近況とかいろいろ語れたし


美味しいもの食べれたし楽しかったなニコニコ









そしてお次に会ったのは…





続く。。。(。・ω・)ノ゙







◆2012年1月21日(土) Return To ZERO~何かを失って しまった人々へ~

音楽、演劇、映像を融合させた

1日だけ、1回限りのプレミアムライブ!


場所:CLUB CITTA’

時間:開場18:00 / 開演19:00


チケットのお申し込み↓
①お名前

②枚数

③振込&郵送(特典付) もしくは 当日精算&受取

 (振込&郵送の場合は住所も記入してください)

を記入してメールを kato@office-iccho.co.jp  まで送ってください。


公式サイトアドレス


http://return-to-zero.com/







Android携帯からの投稿