Top Yellロケ☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

毎月Top Yellで


ふわわか代表でわたしがやらせていただくことになった


アニメ聖地巡礼の連載音譜





二回目のロケにいってきました!





第一回目の記事は


12月発売のTop Yellに載るのでぜひ見てくださいね(^ε^)♪






今回は…


都内でロケでした!













これ、ヒントひらめき電球



わかるかなーニコニコ





これがいいんじゃないかなーって思って
急だったけど借りることができて

持って行った衣装が見事採用されて

けっこうかわいくて面白い感じになったと思います音譜





こちらの内容は

1月に発売するTop Yellをお楽しみにラブラブ







そのあとは


ふわわかで集まって衣装合わせアップ




なんと、



デザイナーさんにつくっていただいてるんです!ヾ(@°▽°@)ノ











すっごくかわいいので

はやく皆さんに見せたいなーワンピースキラキラ




完成が楽しみドキドキ





デザイナーさんの愛犬ラムちゃんが着ているお洋服も手作りなんだってアップ















はぁ…



かわいすぎるラブラブ!













まさにみんなのアイドルでしたドキドキ



大人しいし人懐っこいし

ポーズばっちり決まるし(笑)






ワンちゃん飼いたいなぁ…わんわん









Android携帯からの投稿