CLAMP学園祭☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

CLAMP学園祭で


ふわわか初ステージでした!!キラキラ






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-ML_DSC_0065.jpg






ぎりぎりの告知だったのに

見に来てくれた人がたくさんいてびっくり!



ホントにありがとうございました(´∀`)





全然練習とかできなくて

人様にお見せできるようなステージじゃなかったけれど


楽しかったですドキドキドキドキドキドキ





私たちのステージ後


飛び入り参加で
黒ひげ危機一髪のイベントもふわわかで参加しましたーアップ



変なテンションで勝手に盛り上がっててすみません!


楽しくて(´∀`)





黒ひげで勝ったから


ホントにタカラトミーさんのおもちゃいただいちゃいましたドキドキ






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110924_2122~01.jpg





黒ひげ欲しいとか言っておきながら
ジャンボジェンガをもらうやつww




タカラトミーさんありがとうございますキラキラ



たくさん遊びます音符音符





今も、ジャンボジェンガを抱えて電車乗ってるよ。




視線を感じるよww







さてさて。


明日はリーディングシアターLive SPですアップ



明日もがんばるぞー\(^O^)/






おやすみなさい★彡