ふわわか告知です! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

告知が直前になってしまってごめんなさいあせる


ってかわたしもつい先日知りましたww




まず、24日(土)味の素スタジアムで行われるCLAMPフェス2011のイベントで



カルピス広場でやる無料ステージ


『CLAMP学園祭』にふわわかで出演することになりましたっ音譜



19:00頃に出演予定で30分のステージです。


ここでふわわか初お披露目になりますニコニコ




一曲歌っちゃいますーーーーうわーーーーー大変ww



このCLAMP学園祭のステージはニコニコ生放送でずっと生中継されていますので


お家からでも観れちゃいます!



よかったらわたしたちの初ステージ見てやってくださいクローバー





そして、もう一つ。





リーディングシアターLive SP にふわわかで出演しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


歌と朗読劇やります黄色い花



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



リーディングシアター Live SP 公演概要


7月~毎月、定期朗読公演をシネマート六本木にて開催しておりますが、
9月は趣向を変えてライブハウスでの開催を決定致しました。

通常の朗読に加え歌のライブ、またベテラン声優、俳優による朗読会もプログラム(ACT3)に加え、
定期朗読公演とは一味違うステージをお届けします。



【制作】スタジオインパルス、他


【日程】
★9月25日(日曜日)


ACT1 11:30 開場 12:00 開演 
ふわわか(ALiCE、相沢実奈、高橋明日香、桃野はるな)、
栗又萌、橋本麻耶、柊かなえ、川内亜架音、
輝-Akira-、庄野有紀、相馬亜美、井上みゆ、
渡部朋子、まぁしあ、桜井ましろ、弥生朱莉、広田礼美


ACT2 14:30 開場 15:00 開演
ふわわか(ALiCE、相沢実奈、高橋明日香、桃野はるな)、
栗又萌、橋本麻耶、柊かなえ、
輝-Akira-、庄野有紀、相馬亜美、井上みゆ、
渡部朋子、桐林明日菓、弥生朱莉、広田礼美


ACT3 18:30 開場 19:00 開演
ゲスト=金丸淳一

ふわわか(高橋明日香、桃野はるな)※ACT3は歌は歌いません、朗読劇のみの出演です

栗又萌、橋本麻耶、柊かなえ、
輝-Akira-、渡部朋子、青島百合子、松田彩、
弥生朱莉、広田礼美、杉田琴美、柏谷菜摘、
高橋春香、長坂光、矢作史織、弓削早加、吉田靖葉



【会場】
六本木・Bee-Hive/港区六本木7-11-10 TEL03(5786)3868
http://live-beehive.com/stage/


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


【料金】
前売(&予約)3,000円  当日3,500円 (別途、入場時ドリンク代500円)

*予約をメールで受け付けます。当日受付にて現金と引き換えにチケットをお受け取り下さい。
「お名前・枚数・ご覧になりたいACT・お目当ての出演者」をお書きの上、
件名を「リーディングチケット予約」とし、info@imp-st.com 、までお申し込みください。





まさかのニコ生の前に


二つもふわわか活動が入りましたー音譜


もしお時間ありましたら、見に来てください(´∀`)




急なことでわたわたですががんばりまーすっキラキラ