ひとカラ♪ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

歌いたくてうずうずしたから…






思いっきりひとカラで歌ってきましたーー音譜











高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110823_1608~02.jpg








いやー、気持ちよかった!!






すっきり(°∀°)b








2時間歌ったけど足りないー!









ボカロも入っててテンソン上がりましたアップ







もちろん放課後ティータイム歌ったよニコニコ





ふわふわ時間とU&I!








でも珍しくアイドル系は歌わなかったよー









後は何歌ったかな?








一番歌ってて気持ちよかったのは



GO!GO!7188でしたヾ(@°▽°@)ノ






・こいのうた

・考え事

・月と甲羅

・とかげ3号




が好きドキドキ





高校のときめっちゃ聴いてたからなつかしい。









帰ってきてテンションおさまらなくて



お姉ちゃんとKARAのジェットコースターラブ踊ってはしゃぎましたww









ペンギンダンスかわゆドキドキ











今日はTSUTAYAでDVDも借りてきたから



観てから寝ようー流れ星







「ノルウェイの森」と「サヨナライツカ」を借りてきました!






気になってたけど見れなかった映画だったので。








皆さん、オススメ映画ってありますかー?






今日選んでて気になったのは漫才ギャング。






かりなかったけどw









思いっきり泣いたり笑ったりできる映画っていいですよねキラキラ