緊急告知! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんにちは晴れ





昨日はブログを書きながら寝てしまいました…沈



ごめんなさい。。





さっそくですが、皆さんにお知らせ!




明日、舞台『ライン♪』のチケット即売イベントが開催決定しましたアップ




わたしも参加します(°∀°)b








♪日時
7月30日(土)18時00分~
※17時よりチケット発売、握手券のお渡し・整列を致します。

♪会場

秋葉原・ロケットゲート


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

(東京都千代田区神田和泉町1-2-19-B1F)


※7月30日イベント会場にて、チケットお求めの
お客様のみご参加頂けます。



♪参加キャスト
吉木りさ・畠山智妃・山川ひろみ

【風組】
しおりん・青木ゆり亜・蒼井ちあき・中村優里・青野未来

【光組】
疋田紗也・徳岡茜・神山渚・高橋明日香・船岡咲・木村葵
福見真紀・長友知美・萩原和佳奈・亀田伶央奈・原田里佳子

【日替】
蒼れいな




イベント会場でチケットを買わないと握手会には参加できませんので

ご注意ください。



上記のとおりたくさんのキャストが参加しますので

ぜひぜひ会いに来てください音譜



お待ちしておりますニコニコ






昨日は、川村ゆきえちゃんがみんなに差し入れをしてくれました!




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110728_1531~01.jpg




やさしい~




すごく気を配ってくれるお姉さまですニコニコ





そして、


ちゃきちゃん、和佳奈ちゃんの事務所さんからも差し入れドキドキ






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110728_1543~01.jpg




はしもんに食べかけのイチゴでじゃまされたwwww




フルーツの差し入れでしたラブラブ!



みんなテンションMAXドキドキ





すごくおいしかったーーーー






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110728_2100~01.jpg




和佳奈っちょとパシャリキラキラ



あ、智ちゃんTシャツ愛用してますドキドキ





和佳奈っちょはきっとわたしのこと同い年くらいの感覚で接しているんじゃなかろうか。



いじられてます。16歳に。



劇中でも台詞のないオフ芝居でちょいちょいいじられてます。




こうやってじゃれてくれるのかわいくて好きなんで何も言いませんドキドキ




こんな感じでちょっとづつみんなと仲良くなってますー(・∀・)







さて、今日はプレミアム撮影会キラキラ



いま浴衣のヘアアレンジを考え中…



夜になりますがお待ちしてまーすニコニコ