これで涼んでください☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

Bonjour!



おはようございます晴れ





今朝は暑くて寝苦しくて
目覚ましの5分前に起きました。





あと5分寝ようと思って

目を閉じて

うとうとし始めた一番気持ちいい時に目覚ましがなって


結果、憂鬱な気持ちで起きるあの感じ。





わかるかなー






ドラマの最終回を録画してて


一番いい最後の10分だけ録れてなくて


もやっとして終わる感じに似てるかな。







…話それたから、置いといて。






えっと、、


今日から毎日稽古尽くしになりますアップ




暑いから体力奪われそうですが、元気に頑張ります\(^O^)/





これ見て皆さんも涼んでくださいキラキラ






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110725_0753~02.jpg







ねんどろいどの雪ミクードキドキドキドキドキドキ





夏だけど雪ミク!



いいの!かわいいから!





これ顔とかパーツをいろいろ変えられるから
楽しいんですよ(´∀`)ドキドキ





今週も元気にいきましょーっクローバーキラキラ







高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110725_0754~01.jpg






『ライン♪』 ~アリスインプロジェクト×劇団MMC~

●公演日
2011年8月4日(木)~7日(日)     
4日(木)19:00(風)
5日(金)19:00(光)
6日(土)14:00(光)/19:00(風)
7日(日)12:00(風)/17:00(光)
※高橋明日香は光組に出演します

●劇場
銀座・博品館劇場(400席)東京都中央区銀座8-8-1

●ご予約はこちらから→
https://ticket.corich.jp/apply/28949/112/