嬉しいお知らせ!! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんにちわ晴れ




さっそくですがうれしいお知らせがありますヾ(@°▽°@)ノ





以前にブログで『いいことがあった』って書いて


もったいぶってなかなか明かさなかった件についてww





実は…









今月末にフランスのパリ・ノール・ヴィルパント展示会会場で開催される





ジャパンエキスポ




に参加することになりました!!!






いつかお仕事でフランス行きたいなーなんて思ってたけど


こんなに早く実現するとはw




急すぎてびっくりすぎて


そして嬉しすぎてどぎまぎしてますドキドキ




ホントに嬉しい!!






Japan Expoはヨーロッパ最大の日本文化とエンターテインメントのフェスティバルで



去年はおよそ18万人が来場したすごいイベントなんですドキドキ




日本のアニメがフランスでは大ブームで



みんなコスプレして来たりするんですよー!





めちゃめちゃ楽しみラブラブ!





そこに出展するブースに立たせてもらいます音譜





6月30日~7月3日の4日間



すごく貴重な経験ができそうです。





これもわたしを支えてくださる皆さんのおかげ。



本当にありがとうございますキラキラ





ってことで今月末1週間くらい



フランスに旅立ちます飛行機




なんか緊張する…




フランス語勉強しなきゃ。






わたしもコスプレしようかなドキドキ



何のコスプレしよう…




個人的には唯ちゃんになりたいけど



黒髪だしちっこいしあずにゃんかなww




ね、唯ちゃん?







高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110618_1149~01.jpg













唯ちゃんは佐々木希さんになりたいみたい。