東川口駅で。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

東川口駅の改札出たら




わたしとご対面。













高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110329_1458~01.jpg












知らなかったからびっくりしたww





わたし浦和大学のイメージキャラクター的なのをやらせていただいてましてキラキラ

ポスターやらHPなどに登場してますニコニコ




もし通る機会があったら見てみてねアップ




今日新バージョンを撮影してきたのでこの看板も近々リニューアルするはずです!




浦和大学、自然に囲まれた良い大学ですよー(´∀`)






そして夜はチャットひらめき電球


お話にきてくれてありがとうございましたキラキラ





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110329_2234~01.jpg





レッドブル飲みながら話してごめんなさいw




チャットにレッドブルが定番化してきました!





でも最近、レッドブルより効くものわかったの。



リポビタンDのDXみたいなやつ?

↑曖昧ww




撮影のとき、差し入れでいただいたんだけど


めっちゃ疲れてたはずなんだけど
元気になったんだよねキラキラ




ホントに疲れてるときのオススメドキドキ



ただし、効果があるのは4時間くらい。



そのあとがっくり来るから気をつけてね(・ω・`*)





ではでは、帰宅しますDASH!


おやすみなさい\(^ー^)/