充実してた☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんばんは★彡




今日は充実Dayだったー\(^O^)/




あっという間の一日でしたひらめき電球




ペン子の写真はただいま選定中。。




パパママに見せたら

すごく綺麗だね~

って言ってくれましたドキドキ







あ、景色がいいだけかww





この間の富士見パノラマの写真も
さっそくアルバムにしていただきましたキラキラ






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110305_2357~02.jpg





やっぱり景色最高!キラキラ



写真でもすごく綺麗だった(´∀`)





わたしもこういう写真
撮れるようになりたいな。




ありがとうございました音符






今日はいい夢見れそう…キラキラ



皆さんおやすみなさい( ´Д`)ノ~~