ペン子の雪山デビュー☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

お待たせしました!



わたしの愛するマイカメラ、ペン子とともに



長野の富士見パノラマリゾートというスキー場に


リクエスト撮影会で行ってきました音譜




まずは、スーパーあずさ5号に乗って爆睡しww



甲府で鈍行に乗り換え。



まさかの手動ドアにテンションあがる。




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


ガタンゴトンのーんびり富士見まで景色を楽しみました。




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



晴れ渡った青空に広がる山、田んぼ



徐々に雪が残る景色に変わり始めたころ、富士見に到着。





何年ぶりかのスキー場。



この光景が目の前に見えた瞬間、テンションメーターMAX!!!




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



この青空と真っ白な雪景色最高じゃないですか!?ラブラブ!




そのテンションのまま、向かった先はちびっこたちが遊ぶ広場。



その中に混じる23歳あすぴ。



目立たないわけがないwwww




そんな視線にも負けず、大はしゃぎでそり滑りドキドキ




かっこいいそりに乗って軽快に滑ったよ。


これ大人のそりだと思う。


かっこよすぎる。ハンドルとブレーキ付いてるんだぜ。



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


撮ってもらったww



あ、この派手なダウン、ユ二●ロで1990円。


この色のチョイス間違いなかった(°∀°)b




そして、雪と言ったらこれでしょ。



恒例の雪だるさん雪



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


ならぬミキだるさん!


え、伝わらない?


このちょっと小さめの耳とかさ、くびれのない首とかさ、愛らしいよね。




撮った後はそっと置いてきた。


きっともうスキーヤーに激突されてバラバラ事件になってるだろうな。




そしてゴンドラに乗りこみ、頂上へ。


ゴンドラに乗っている最中に広がっていく景色も絶景キラキラ




頂上からの景色を見て、もう言葉は出なかった。


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



最高の天気に恵まれて、遠くまでキレイに景色が広がってた。



富士山も見えてたよ富士山



この青空の色を伝えたくて、POPアートで撮った一枚。


色が鮮やかに写るんです。




しばらく撮ってたら、係の人が絶景ポイントを教えてくれました。


そこへ向かってナルニア王国みたいな雪道を歩いた。



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



ここで撮りたい~



とか言って足を踏み入れた場所が雪が深くて


ずぼ!!!!って足の半分くらいまで埋まって


今までに見せたことのないスピードで逃げ帰ってきたら爆笑された。



あすぴが通ったしるし、残してきたよ。




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba




たどりついた場所は本当に絶景だった。




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


その名も




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



恋人の聖地。





カップルひと組もいなかったけどね(爆)




でもここに来たら愛が深まるだろうな~って思いましたよ。


心がキレイになるようなステキな景色だったキラキラ



夢中でペン子で写真撮ってて、しばらくしたら




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



カメラマンさん「…そろそろ、始めましょうか。」






あ、すいません。撮影会ってことすっかり忘れてたww




そこで出会ったわんちゃん2匹。


このファイティングポーズが可愛すぎてキュンキュンした恋の矢




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


これ戦闘態勢なんだよ。いい腰のそり具合だわ。





ここでもたくさん写真撮ってもらって撮影終了。



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


ここね、ちょっと高い所にある柵にジャンプして座ったの。



一通り撮り終わって、わたしがどうやって降りようかなってあくせくしてるのに




カメラマンさん達「みんなで記念写真撮ろうよ~。こことかどう?あ、でもこっちのほうが景色いいか~」




ちょw 登るだけ登らせといて、降りるときは放置wwww



えすぴー完敗でしたYOーーー沈




そんなこんなでペン子でたくさんキレイな写真撮れて大満足でしたドキドキ



撮ってくださった写真の仕上がりも楽しみラブ




スタッフさんも雪の寒い中、サポートしてくださりありがとうございましたアップ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba





以上、ペン子レポでしたっドキドキ



撮っていただいたのも多いけどww


気に入った写真はありましたか~はてなマークヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ