写真☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ



やっぱり朝が一番寒い~あせる


息真っ白だったもん!


皆さん、暖かくしておでかしてますか?


photo:01








久しぶりに皆さんに撮ってもらった写真載せさせていただきますニコニコ



カメラ女子シリーズアップ




photo:02





photo:03





photo:04







写真撮りに旅に出たいなぁ…


景色とか、綺麗な建物撮りたい(o^^o)


動物もいいなぁドキドキ




でも、今日はペン子は自宅待機です(笑)




一日みっちりスケジュールだから
気合い入れて頑張るよ\(^o^)/



まずはレッスンまでお稽古!





夜は19:30~22:30でチャットやるのでよろしくお願いしますブタ





photo:05







わたしは朝から改札ですべってコントみたいなコケをしましたがww



今日もステキな一日になりますように…クローバーキラキラ